calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

阿仁谷ユイジ「恋愛裁判の行方」

評価:
阿仁谷 ユイジ
コアマガジン
¥ 680
(2008-12-03)
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:BL漫画
 あらすじ:「どうか僕の罪を明るみにださないで」同じ法曹ビルに事務所を構える弁護士の祖原と井川。ゆる〜い井川弁護士にいつも振り回されている祖原だったが、彼にはひたかくしにしているある"想い"があって・・・?



弁護士ものであらすじにどうか僕の罪を明るみに出さないでなーんて書いてあるものだから、きっと内容はドシリアスで面白そうだなーって思ってました。蓋を開けたらなんのことはない陳腐で下品な感じの、ただ阿仁谷節はきいてるえろ漫画でした。ぜーんぜんしりあすじゃないよー^^



*以下、ねたばれ的な*






祖原のひたかくしにしてきた"想い"は案の定井川弁護士への恋心なんだけど、寝ている井川弁護士への気遣いがエスカレートし案の定露見してしまうんですね。そしてくんずほぐれつに・・・ここまでは許せるんだけど、祖原が井川弁護士の魅惑のやおい穴に指を入れようとした時点で井川が目覚めて言うんです。「そっから先は俺の同意がなくっちゃ犯罪です!!」



☆ミ



そんなところで弁護士設定生かさなくていいよ〜

萎えるよね?萎えるよね??なんだかえろとぎゃぐのぎりぎりのラインで「お前これでも萌えられるか?このよさがわかるか?」と、試されてるのか勘繰ってしまいました。他で生かして弁護士設定。もっと背徳感が欲しかった。

一番萌えた話は、最後の方に収録の短編。遊ぶの大好きっこ×トラウマ潔癖症の幼馴染の話なんだけど、とにかく人に触る触られるのが受けはきらいなのね。それが最後「よごして」とまで言ってもだえてるのが切なくてたまらなかった。また受けっこがいかにもな優等生タイプで清潔感あふれてるんだわ。。潔癖な受けっこが汁に汚される。。。それを阿仁谷がかくからえろくて対比効果アップ。なんという倒錯。虐待の首の傷触って欲しがるのもフェチを感じるもえもえ感。

しかし阿仁谷せんせいの漫画はえろいなーえろいなー

阿仁谷ユイジ「カンゴク69」

評価:
阿仁谷 ユイジ
ジュネット
¥ 680
(2009-07-31)
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:BL漫画
 *あらすじ*

カンゴク69:地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った、浪くんと市路くん。プライバシー皆無の中、こっそり育むラブ&H

ナイチンゲールは夜に啼く:愛仁くんは♂専出張ホスト。いろんなお客さんにHな奉仕をするのが仕事。誰にでも一生懸命な彼が、ある瞬間、運命の男に巡り合う・・・!






えろけりゃいいってもんじゃない。ソレって腐っていても心は乙女なんですぅ〜な腐女子の芯の部分を暴いてるんじゃないでしょうかー?ミスターコンビニエンスがとてもよくて期待してたのでちょっとがっかりでした。



*以下、ねたばれ的な*





ナイチンゲールの愛仁くんが巡り合った運命の男には要は一目ぼれだったんだけど、そこからフラグ回収までのスパンが不完全燃焼気味なんだよね。最終的に仕事ができなくなっちゃう以外に、「恋に落ちた」感がたりないぃぃー!!一目ぼれならもっと勝手に妄想してへこんだり喜んだりしてもいいと思うんです。カンゴク69もこれまた物足りない〜っ。全寮制予備校の設定はちゃんと生かされてるのに。。。へたれ攻めが場の流れで思い人のノンケを食ったのに、その後「一生の思い出にする。」と、ショボーン(´・ω・`)となったのには、ちょい萌えた。しかし、感想が始まり文句が「えろけりゃいいってもんじゃない。」ではじまっただけに、この本えろーい。萌えはいらねぇえろがほしいってやつはあたってくだけろ。

「別れた後もおれのちんちんのかたち一生忘れないでね。」って名言ですね。


| 1/1PAGES |