calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

田中鈴木「アイツの大本命3」

 あらすじ:思春期を迎えても全くモテない純情な吉田に、学園最大のモテ男の佐藤が本気の恋。それからというもの、大激震が走る吉田の日常を他所に佐藤は独占欲丸出し。しかし何故か気持ちは佐藤に傾いて・・・!?鬼畜な佐藤が大全開の大人気シリーズ第三弾!!



キター!!最新刊!!しょっぱなから佐藤が吉田をいじめてる。とばしてます。。。

しかし、この話もついに3巻。そろそろこの話の起承転結にも慣れと限界を感じるところですが、話はまだ引っ張るぜ感全開です。予想通り当て馬登場〜彼の名前は西田君。どうなっちゃうかは見え見えだけど、当て馬としての天寿を全うしてくれ!次の巻で。。。そして読めば読むほど感じる吉田の素直さ。佐藤はこれにきっと救われたんだよね〜今回の吉田は自分が童貞なのを気にしててか〜わいい〜^q^ 受けなのに、そういう男のプライド的なことを気にしちゃうのはポイント高いですね!しかもそのちんちくりな見てくれで男のプライド!!わかります^^佐藤君は好きな人としたことないから童貞だそうです。

ここで衝撃的な事実なんだけど、二人実は最後までいたしてないらしい。

さてはこれは最後まで話伸ばすねただな。

いつも「やらしいこと」するときは暗転がデフォですからね。この話。ずっとやってるんだとばかりおもってたyo!!さっさとがん掘りされろ吉田〜今年は吉田のアヘ顔が見たいです。

田中鈴木「アイツの大本命2」

 2巻が発売してたので、もちろん購入しましたよ。
3話しか入っていなかったので、物足りなさから星4つです。


なんととこの巻では吉田のチアの格好が拝めます!しかし盛大に萌えないのは不細工だから!
普通さ受けが女装といったら王道で1つの萌えどころでもあるので、どこの世界でも補正がかかってかわいらしく見えるのもです。これぞ不細工受け^^

前巻ではBLしいのは、ソフト描写で佐藤が吉田のちんこしごくシーン(竿さえ描かれてない!)しかなかったのが、今回学校でしてます^^これまたソフトな描写ですけど。そのなかで顔真っ赤でもだえてる吉田がちょうかわいくて私ももだえました。それがこの巻最大の前どころだと思います。

ちなみに私はもっとがっつんがっん絡んでるの希望でーす。たぶんがっつんと絡んでても吉田かわいく見えますよ。絶対!だから片隅で叫んどく。



あと一緒に収録されてた短編もなんだかすごかった。

不良×風紀委員のはなし。

ニュースでみた公園に大量発生中のカミツキガメをなぜか退治しようと風紀委員^^公園に行ったらなぜかなぜか例の不良が血を流しながら亀を倒してる!もしかしてあいつ本当はいいやつ!?きゅーん////

みたいな^^

本気なの?ギャグでやってるの?そのあいまいさがつぼでした。

しかもその後受けが亀にやられそうなところをかばって自分の腕を差し出す不良。腕がマッチョ化して亀の歯をへし折りました^^やっぱりギャグだ^^

田中鈴木「アイツの大本命」・感想

評価:
田中 鈴木
リブレ出版
¥ 600
Amazonおすすめ度:
アイツの大本命
ヨシダヨシオくん
乙女ハート鷲掴み

 いい萌え補給できました。
不細工受けは禁断じゃない!

内容:ちびでブサでもてない吉田(主人公)になぜかいけめそな佐藤は絡んでくる。不細工と並んで自分を引き立てたいんだと思っていた吉田。しかし吉田の予想は大外れ。なんと佐藤は吉田が小学生のときいじめられているのを助けていた長肥満児の佐藤くんの進化系でした。進化した佐藤くんは自分よりちっさくなっちゃった吉田がかわいいと^^いじめたくなっちゃうんだとさ。そして進化する前から本命は吉田とのこと^^



自分のトラウマに関係しているものを何かの形で征服することって、うまくいえないけどトラウマ克服まで行かないけど本人にとって重要なことだと思います。少し歪んでるけど。最初、昔いじめられていた佐藤を吉田が助けていたというくだりで、「そっちのほう(歪んだほう)いっちゃうの?」と、心配したのですがそんなことなかった。佐藤は一途に吉田が好きなんですね^^

そして吉田をいじりまくる佐藤^^主人公は吉田なので話は吉田目線で進みますが、佐藤のちょっかいに律儀に顔真っ赤で反応を示す吉田には、佐藤目線で吉田萌えができます^^

佐藤が吉田をいじりたくて仕方ないのは、すきな子をいじめたいって気持ちとおんなじなんでしょうね。だって好きな子が、自分のちょっかいにいちいち恥ずかしがって反応してくれるんだもん。たまらないでしょ?そういう反応を私は佐藤目線で見ちゃうわけですから、不細工吉田がこの上なくかわいい受けに見えてしまうんじゃないでしょうか。

余談というか私の欲望ですが、超肥満児のまま佐藤と吉田の絡みも見てみたかったり。。。
さらに禁断^^

| 1/1PAGES |