calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

腰乃「幸せになってみませんか?」

JUGEMテーマ:BL漫画
 あらすじ:3年付き合った彼女にプロポーズ!…したら振られまた。黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと人生初のヤケ酒、人生初のラブホテル、人生初の男との×××―ってハメ外しすぎた!即刻忘れるつもりが翌朝会社で再会。しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が…。くそっ!何が何でも回収せねば!『隣りの』キャラも登場する表題シリーズほか純情高校生×淫乱リーマンシリーズも収録したボリューム満載コミックス☆



腰乃先生の話はドライな感じがどこか現代的で、話もほんとうに実際ありそうで、それは現実に続いてるように錯覚する。けどやっぱりこれはファンタジーっていう。今回はファンタジーよりなきがする。そしてラブい^^(死語)


*以下、ねたばれ的な*


★幸せになってみませんか?

見た目はいけた感じ、でも中身はおねぇなゲイ青年×まじめすぎゆえに天然な枯れオヤジな話。このカップリングにぐっときたわけじゃないけど、いいなとは思う。一見どこにでもいるサラリーマンのいい感じなおにいちゃんが、実はしゃべるとおねぇ言葉で、しかもゲイなんです。

ってほんとにありそうで、さすがといった感じ。

そして地味に腹黒くて鬼畜^^ニ子川のアタック(死語)に地味に黒岩さんもてあそばれてる・笑。そうまじめ故に。そこにつけこむニ子川。やはり彼は腹黒い。そして黒岩さんは、実年齢より老けている。煩悩が無いわけじゃないのに、枯れててぱっさぱさ^^

しかし、後日談でまさかの40を過ぎてから初めて挑戦する男同士のセックスに戸惑いつつ、不慣れながらも二子川に愛情を示す健気なオヤジ黒岩さんはかわゆです。新ジャンル初心オヤジ^^二子川はいい嫁見つけたな。炊事洗濯一切できない嫁だけど^^




★名前で呼んでください。

私は、幸せ〜よりこっちの話の方が好きかなー。

コンビニバイトくんな高校生が毎日レジで出会うサラリーマンは、見た感じ清楚で癒し系。なんとなく気になっていたのに、ほんとは淫乱びっちだった!そんな感じで、展開がAVか!みたいな。

そしてそのびっち具合の前に崩壊して行くサラリーマンに抱いていた夢。そしてそれと一緒に消えていく恋愛に対する妄想や憧れ。サラリーマンとコンビニバイトくんの温度差が非常に切ない。しかし、現実はそんなもんだよコンビニバイトくん。

なんだかんだでもてあそばれ、サラリーマンとの温度差に傷つき、コンビニバイトくん一度はサラリーマンを諦めます。が、リーマンが他の男といるところを目撃して再炎上!そこは若さでつっぱしり怒涛の年下わんこ攻め^^勢いで突っ込み童貞をささげるが、ものの5分ももたずフィニッシュ^^

こんな感じでこの話は年下攻めの王道をいっていると思う。青春っていいな。地味に高校生とリーマンの身長差が萌えるよ〜。最後、コンビニバイトくんが再炎上したとき、リーマンに絡んでる姿が、大型犬が飼い主にじゃれてがぶがぶしてるみたいでかわゆい。でも最終的にリーマンのあへがおは清楚な感じだったんで、コンビニバイトくんの目利きはあながち間違ってなかったと私は思う。

腰乃「隣の」

評価:
腰乃
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2008-07-18)
Amazonおすすめ度:
色んなBL読みました
久々にここまではまったのは。
良かったけど・・・

 あらすじ:引っ越してきた当日に隣人・東大寺のホモキス現場を目撃してしまった沢田。あまり関わらないでおこうと思っていたが、鍵を忘れ困っていたところを世話になり、それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに。口は悪いし意地も悪い。でも実は優しい東大寺と接する内にノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め・・・。天然鬼畜系上司の翻弄されちゃうガチホモ部下の番外編も収録。

話は結構面白いんだけどね。空から半裸のホモが振ってきたりね。いいかここはラ〇ュタじゃないんだぞと。でもね。絵がね。雑なんだよね。それは絵柄ですと容認できないくらい。それと噂じゃちんこの描写に定評があるようですが、私は別に。。。

面白いところは受けと攻めの下克上具合。あらすじにある彼東大寺はぱっと見女王様誘い受けと思いきや攻めだったー。無駄にちんこはでかい沢田君は受けでした。しかしノンケが食われるさまは非常に愛くるしかった。たまに無駄に武闘派な沢田くんがナチュラルに下克上しそうな描写がgjそしてそれにときめく東大寺。。。沢田東大寺の話では当て馬で沢田を襲ったガチホモ部下は、次の話で受けだしね。天然鬼畜上司にはもっと加齢臭を感じさせない身のこなしでガチホモを掘って欲しかったです。個人的になえた。

| 1/1PAGES |