calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009.09.04

 夏も元気がなくてどんより消えちゃいそうな午後、電車にのって区役所に。平日の昼間に電車に乗るなんて久しぶりでなんだか懐かしかった。地元の呪縛から解放されて出先でロマンチカ12巻げっとー111


帰りの電車で友達からメールがきた。「やっぱりどうしても水着きたいからタンポン使う〜」ですって。その子とはユネッサに二人で行こうと計画中なのが、計画決行日に女の子の日が当たってしまう予感らしー。水着がきたいという女の子らしい執念に感心しつつなんて返していいかわかりません。喪子ちゃんににはタンポンなんて未知の世界ですよーそれがしの使い方は世界七不思議なんですから。

疲れてるとさ、あらゆる欲求、ひがみ、憤りどうでもよくなるんだ。でも、その、どうしようもなくて到達しちゃった無我の状態ってなんだかイライラするんだよね(´・ω・`)今日は神経擦り切れる授業が多かったからね〜寝たら健やかな明日を迎えられるよ。きっと。

 

 

20090904211819.jpg

仕事柄はく白靴下自分ではいても萌はない。


スポンサーサイト


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜」へ!
  • 純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜
  • 2009/09/05 5:54 AM