calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009.11.26

仕事帰りパイプユニッシュ買って帰って効果を確認するも髪の毛はいっこうに溶けていかない。がっかり

なんかもー家に帰ってご飯食べて休憩して雑用して悶々として妄想してるとあっという間に日付が変わるんだけど、どういうこと!?一応まだ若いのにこんな生活年取ったら後悔するだけだ〜悶々と妄想はいらないんじゃねっていう突っ込みはナンセンスです。喪にとって悶々は浄化、妄想は生きる糧だから。



いてもいない存在認められれば疎まれる。あーつらい。



キ(´・ω・`)ター





2009.11.24

 部屋が綺麗になったので、日付変更が迫っているバイトからの帰宅どっちゃりしたものたちが私を迎えてくれないことになんだか違和感。パソコンで日記書いている今もなんだか孤独感2割り増しみたいな。。。ちなみに今日は学校でほとんど会話しなかった。大人の女性ってしたたかでこわい。身近にいる人の別の面を見てしまってちょっとがっかりしている今日この頃。

カイジ面白い。でも鬱漫画だと思う。








遅まきながらヒートテックデビューしました。

ショボーン(´・ω・`)



昨日おかあちゃんが部屋を片付けていっちゃったから部屋が綺麗過ぎて落ち着かない(´・ω・`) 
すごく・・・殺風景です・・・

部屋から出てきた

20091122060845.jpg
いざ挑戦

トンネルを抜けるとまたトンネルだった

 

am/4:00から掃除してまっすっ☆





埒が明かないの

にゃんまげ

 

三連休親が来ることになった。掃除せねば。ぼすけてー


2009.11.19

 近所のsayyou!がリニュアールされてなんとなんとセルフレジまで設置されました。普段は引っ込み思案すぎて意思表示できない私、でも人並み以上の好奇心の持ち主。意を決してセルフレジに挑む。スムーズにことが進む。しかーし、セルフレジは割引操作がお客じゃできなかった。私が買ったものたちはほとんど割り引き品で結果ほとんど店員さんに操作をしてもらう羽目になった。帰り私の顔まっかっかだったよ。恥ずかしくて。でもせーゆのネギトロ丼美味しかった。。。最近へこむこと多くて立ち直れてないのに食欲は旺盛だ。

最近何がへこむってねー。。。自分のコミュニケーション能力のなさだよねー。。。めずらしく飲み会いってフルボッコwwwに会いました。おっさんだって綺麗な人が好きだよね。私は自分がうまくいかないことを自分の容姿のせいにしたいんだよね。頭悪くて、これだけはっってものも持ってなくて、素直さと真面目さしかとりえがなかったのに、今はそれが愚直に感じてすごく惨めに感じる。この状況どう打開しますか?

帰り際持って帰るのがめんどくさいという理由で(推測)漫画押し付けられた。






・・・
ざわざわ・・・・

夏水りつ「恋とはどんなものかしら」

 あらすじ:独身男が集まるアパートに越したサラリーマンの百目鬼はそこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止まらない!でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしている女にだらしがない住人・彩賀が好きらしいのだ。一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送っていて・・・一つ屋根の下の恋物語ははたして。




表紙から得る期待度と実際の話のほのぼの具合はぶっちゃけ詐欺だ。でもそこが好きです^^この人の話はちゃんとえろはあるけど、それまで割りかしほのぼのと話が進むのが好き。三角関係っぽい話もぜーんぜんどろどろしてません!そして数話にわたる百目鬼×二ノ宮の話よりたった一話の彩賀編にすべての萌を持っていかれました。手馴れた大人×純情ショタ風少年って、某まゆたんワールドの話なのにそれがかわいい!萌える!

続刊でるならぜひ彩賀編でよろしくお願いします^^

腰乃「隣の」

評価:
腰乃
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2008-07-18)
Amazonおすすめ度:
色んなBL読みました
久々にここまではまったのは。
良かったけど・・・

 あらすじ:引っ越してきた当日に隣人・東大寺のホモキス現場を目撃してしまった沢田。あまり関わらないでおこうと思っていたが、鍵を忘れ困っていたところを世話になり、それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに。口は悪いし意地も悪い。でも実は優しい東大寺と接する内にノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め・・・。天然鬼畜系上司の翻弄されちゃうガチホモ部下の番外編も収録。

話は結構面白いんだけどね。空から半裸のホモが振ってきたりね。いいかここはラ〇ュタじゃないんだぞと。でもね。絵がね。雑なんだよね。それは絵柄ですと容認できないくらい。それと噂じゃちんこの描写に定評があるようですが、私は別に。。。

面白いところは受けと攻めの下克上具合。あらすじにある彼東大寺はぱっと見女王様誘い受けと思いきや攻めだったー。無駄にちんこはでかい沢田君は受けでした。しかしノンケが食われるさまは非常に愛くるしかった。たまに無駄に武闘派な沢田くんがナチュラルに下克上しそうな描写がgjそしてそれにときめく東大寺。。。沢田東大寺の話では当て馬で沢田を襲ったガチホモ部下は、次の話で受けだしね。天然鬼畜上司にはもっと加齢臭を感じさせない身のこなしでガチホモを掘って欲しかったです。個人的になえた。

| 1/2PAGES | >>