calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメックス

 

からだのいろんなところがあぶーでやんなっちゃうよ〜鼻かみすぎて鼻の下がいたい。変なにおいする。おなか痛い。








13日の金曜日



鼻水や痰が黄色い。まだ熱がこもっているみたい。












 

2010.03.25

 

20100324214949.jpg



↑↑↑これ今日一人で組み立てた勉強机。ちなみにこれ買ったの1年前で今までダンボールの中で眠ってた。長い歳月から私の気まぐれで解き放たれた机だけど、今度は椅子がないからまた長いねむりについてもらう。このペースでいくと椅子かって組み立てるまでまた1ねんかかりそうだから、机は使われることなく私学校卒業しちゃいそう。。。だめな私でごめんつくえよゆるせ^^

くすりのんで昨日1日すごしたけれどさすがに1にちじゃ風邪も完璧に治らなくて、バイトもなしということで1日中家に引きこもってすごしてた。だけど、中途半端に元気なわけで寝ていられなくて例の机を組み立てていたわけですよ。熱に浮かされた頭じゃないとこんなこと普段絶対しないのに。夜はさすがにおなかがすいて食料調達にでかけた帰り道雨のなかちょっこり咲いた桜のはなをみつけるなんて。最近暖かかったからきっとさいちゃったんだ。散らないといいね。

買ってきたごはんはさすがに病人粘膜やられてるから味が変!!でも小さいときよく風邪ひいてたから味がへんなご飯が懐かしかった。しばらくこのまま病人でいたいな、なーんて。。。大きくなった私は病気しなくなったからね。丈夫にそだったのか、それともバカにそだったのか

ロマンスの神様

20100325204101.jpg
ぶっちゃけまずそうwww大量に売れ残りってたwww

小さいとき親戚が作る牛乳寒天だいっきらいだったのに、まっしろくてつるんとした見た目に惹かれて一口食べてそれ以降食べないという悪行を遊びに行く度してたなー。我ながら最低。。。食べ物粗末にしちゃいけないよ。

2010.03.24

風邪引いて調子悪いんだけど、こんな時間にケーキが食べたい病人です。あーケーキ食べたい!下のコンビにに売ってるかな。ここ最近ひどく思い出にすがってる。痩せたいけど戻れないときに胸を締めつけられるから私はケーキを食べる。


みにもにじゃんけんぴょん

 

そういえば かんじんの ばいとのじかんがわからない

へへ。。。死亡フラグたったwwwwきえたい。。。





ミルクセイキ

 

かぜぐすり飲んだら少し楽になったけれど、なんだか効きすぎて眠くて仕方がないよ。これはもう病的に眠いぞ。今日1日仕事まで寝てようかな。。。だって眠くて何も手につかない。

だけど上の住人ちょうど私のベッドの上のところでどたどたするんだよね。ありえん。日中なのに何してるんだろう。学生か。

一日かけて風邪ひいたことにきづいた。

 

幼稚園のときくらいから他人になりたいと思ってた。最近は思わなくなった。たぶん年取って諦めがついたんだと思う。でもいまだに顔は取り替えたいと思ってる。

風邪薬今飲んだんだけど、間に合うかな?

2010.03.23

 母は、家庭の事情のため今日をもって長年続けた仕事をやめました。母はすっきりした感じだったけど、私は何かが終わりに向かう感じがして寂しさと恐怖でいっぱいになりました。母とは遠く離れて暮らしているので、一緒に暮らす妹に頼んでお花をあげました。たぶん一緒にいたら泣いちゃいそうだったから逆によかったんだ。

自分にとても近いヒトの死に去年生まれて初めて直面して、本当の意味での「死」ってやつをやっと知ったんです。それまでヒトが死んでも、みんな死んじゃうことから逃げられないことを知っていても、なぜかみんないるって思ってたんです。でもそういうわけにはいかないことを知っちゃったから、妄想は見事に吹っ飛んで今は死ぬことを考えていなくても、頭の片隅ではいつも恐怖におびえてる。寝てるけどどっかで意識は覚醒しているとき意識は死に向くんです。だから今日母のそれが一歩近づいた気がして怖いんです。20ねんなんてあっというまだよ。親孝行たくさんしたい。なのにまだできないこのジレンマ。みんな死をどうやって乗り越えてるの?それとも乗り越えるものじゃないの?受用なの?大きくなったら楽になると思っていた妄想が崩れてく。誰か時間とめて。。。

いたい



歯が歯茎を押し上げてもっこり生えてきています。この歯茎の押し上げが痛みの原因です。

子供のころ生える歯がいまだに生えそろってなくて、その歯がたまに思い出したかのようににょきっと生えてくる。痛いのでやるなら一気にとお願いしたいのに間を空けてゆっくりマイペースに歯茎から出てきてるんだよね。小さいとき永久歯が生えてきたときって一気に生えてなかったっけ?いらない記憶は引き出しの奥のなか。。。  バイトしたくないなー。。。 

| 1/5PAGES | >>