calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たいばに

20110830011602.jpg
みたことないんだけど、実家帰ったら妹がみてた。

本編はいつまでたってもみないきがするけれど、ほもなら設定だけで余裕で妄想できる。

いけめんスマートな若造が勢いでこもちのオッサンとか、てらたぎるね!設定だけでめしがうまい^^

しかしアニメでもブログが炎上したり大変ですね。

まさお三月「明日も他人」

JUGEMテーマ:BL漫画
 
あらすじ:生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。でもその「親友」を、もうずっと前から好き。サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホントは淋しがり家だって知ってる。結婚とかに向いてることも。そばにいても口に出せない気持ちが、グルグルと胸の中を巡る・・・。




*以下、ネタばれ的な*


受けの章生くんは可愛い顔して感情が表にでないクーデレというか、常に雰囲気ダウナーな感じの子です。

クーデレと言い切れないのは、そもそも話しにデレるような場面がほとんどないからです^^

しかし、本当のところ気持ちだけなら章生は亮介に対して常にデレぜんかい。なぜなら亮介に対する「好き」という想いが常に全身をぐるぐるしているから。しかし、全身をぐるぐるしている想いは「好き」って気持ちと一緒に亮介に対する罪悪やどうやっても乗り越えることのできない壁もぐるぐるしている。そういう劣情がダウナーな雰囲気を章生に身にまとわせているのでしょう。そして、そんなだうなーで、生活能力なくて、感情が表にでない章生は、低体温な感じで別にそんなキャラでもないのに、なんかハムスターとかうさぎとか、なんか小動物っぽくてかわゆい。だから率先して亮介は面倒みちゃうんだろうな。

でも、それが章生にとってまた苦しいのですよ^^亮介に対してはあくまでも親友として振舞っているのだけれど、モノローグでは、章生の亮介に対する想いが悲鳴のようで、読者のわたしも心がちくちくする。そんな心と身体はちぐはぐな章生視点で話が進むからデレがないのさ。だからラストのすったもんだで気持ちが通じたときはずっと章生視点だったので、章生と一緒にちょっとがくっときたぜ^^章生がこんなに悩んできたのは今までなんだったのかと。しかし、そんな悩みさえもあっけなくかたして包み込んじゃう亮介はいい男だ^^まさおさんこういう攻め好きだよね^^^^

デレはないけど、もうどうしよもなくなって感情があふれてとまらなくなって泣いちゃったり、気持ちが通じたのにそれでもなお後ろ向きな章生はとっても可愛いい。章生の泣き顔を見て私も亮介と一緒に抱きしめてやりたくなった。

デレがない本編でしたが、書き下ろしのその後はなんというかでれっでれっっ。普段感情が表にでない、ようはわかりづらくて気持ちが伝わらないと悩む章生の悩み相談という名ののろけ^^そしてわけのわからない裸エプロン。

章生よお幸せに。君はそのままが一番可愛いよ。

2011/08/29

JUGEMテーマ:喪女日記
 
今日は、時間的にはひるごはんなあさごはんを食べようとコンビニで冷やし中華を買ってきて家に戻ったところで仕事の召集がかかり何も食べずに仕事に行きました。仕事が終わる頃には低血糖みたいな感じでふらふらしてましたが、帰りにミスドのドーナッツ食べて復活しました。

ふらふらに仕事してたって仕事があるだけで幸せなのか、このご時世は。休憩時間にテレビ見てたら野田さんが新首相になってました。ぜったい増税だ。

昨日からまた暑くなってきたけれど、こよみは夏もおしまいです。ではこの天気は残暑なのでしょうか。夕方のかぜはもう秋の雰囲気をだしてます。夜は秋の虫が鳴いてます。召集かかって仕事に行く途中、役目を終えたせみがたくさん地面に落ちてて悲しかった。鳥に食いちぎられてかわいそうに。
せみはすきでも嫌いでも今はないです。ただ落ちてる姿をみるのは結構悲しい。

今年の夏も例年のごとく夏らしいこといっさいしなかったなー。来年の今頃の私は元気かな。今はとにかくからっぽです。








20110829224222.jpg

おしまい。






20110826222823.jpg

おしまい。

アンファン

20110827194056.jpg
今日のゆうはんは


これじゃない^^

今日はベーグルベーグルでたべてきました!休日はパフェもやってるみたいで、食べようと思ったけど、サンドと飲み物飲んだら満腹になったのでたべませんでした。次こそパフェ食べよ。

そんで最近野菜の摂取が足りないので、買ってみたんだけど、ほぼジュースだ〜

2011/ 08/26

20110826234347.jpg
暗闇にかがやくエアコンランプ。何にも見えないよ。





日記書くの久しぶりだな。
最近は怒られてばっかです。今日もたくさん怒られました。でも怒られてる内が華かなー。

怒られたり、そういうことがあると、毎回「強くなりたいな〜」って思うんだけど、でも強くなるごとに婚期がどんどん遠のいてく気がする。


女の人生って難しいな。

そんなこと言ったって、弱かろうが強かろうが、私はフラグさえたってませんが。私が結婚するには、江戸時代にお遍路巡りをするが如く死ぬ気でいかないとたどりつかない場所のはず。

宵待草

20110826220346.jpg
ゆうはん^^

からだに悪いし、冷たいものばっか食べてるから余計夏バテっぽくなるのだ。でも、やめられないんだなこれが。

すっきりパイン&マンゴー

20110826220441.jpg
私今日紅茶摂取しすぎだー^^

午後の紅茶のカロリーゼロはしつこくないげろ甘さで好きです。個人的に。でもアステルパーム味にはかわりないのだ。

どっちかてっとパイン味。

他の中いさむ

20110826072156.jpg

茶葉2ばい

そのまんまリプトンミルクティー2ばいって感じで、コクもクソも無い気がしたぞ。こういう系ってリッチ感出すためか、妙にじゃなくてナチュラルに苦味、渋みがあったりするんだけどそういうのがないのはよろしいかな。甘ければなんでもいい貧乏舌の持ち主なので^^ 

カルパッチョ

20110825132838.jpg
実家にいるあいだ食っちゃ寝生活の模範のような生き方をしていたので、食べすぎで胃の調子がわるいよ^^

実家で出されたものでさえ、「折角作ってくれたのに」と気をつかってお腹いっぱいでもごはん残すことのできない素敵女子な私です。お陰で体重完璧戻った!

それで朝ごはん抜き、ていうか食べられなくて、今こいつらを昼ごはんとしてしょくしてる。

果実ミックジュースは当たりはずれがあるけど、スジャータのは当たりだった。

うまうま


何ベースだろう。りんごかも。

ちばらぎ県

さよなら。東京に帰ります。

もうすでに実は電車の中

地元方面の空が真っ暗だよ。雨降るのか。

| 1/3PAGES | >>