calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011/10/31

JUGEMテーマ:喪女日記
 
また日記を書いていこうかなと思います。


だって今日は10月31日だし。





特に意味はないよ^^


いつも気分は低空飛行だけど、ここ1ヶ月奈落のそこだったさ。でも、また這い上がってこれたのでまた日記を書いていきたいなと思っています。一度壊れたものはもう元に戻らないんだ。




20111031213240.jpg

今日はリップクリーム買った。

毎年冬に買ったリップクリームを使い切らずになくすのが定番なので、今年もリップクリームを買って冬が迫ってるぜっていうのを感じました。暖冬なきがするけど、唇の荒れがひどいぞ〜。

男で言うと童貞こじらせたような感じで、「秋冬唇荒れてる→男とキスしない→喪とばれる」みたいな一連の思考回路が働くので今年もリップのケアは怠れませんな^^

腰乃「幸せになってみませんか?」

JUGEMテーマ:BL漫画
 あらすじ:3年付き合った彼女にプロポーズ!…したら振られまた。黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと人生初のヤケ酒、人生初のラブホテル、人生初の男との×××―ってハメ外しすぎた!即刻忘れるつもりが翌朝会社で再会。しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が…。くそっ!何が何でも回収せねば!『隣りの』キャラも登場する表題シリーズほか純情高校生×淫乱リーマンシリーズも収録したボリューム満載コミックス☆



腰乃先生の話はドライな感じがどこか現代的で、話もほんとうに実際ありそうで、それは現実に続いてるように錯覚する。けどやっぱりこれはファンタジーっていう。今回はファンタジーよりなきがする。そしてラブい^^(死語)


*以下、ねたばれ的な*


★幸せになってみませんか?

見た目はいけた感じ、でも中身はおねぇなゲイ青年×まじめすぎゆえに天然な枯れオヤジな話。このカップリングにぐっときたわけじゃないけど、いいなとは思う。一見どこにでもいるサラリーマンのいい感じなおにいちゃんが、実はしゃべるとおねぇ言葉で、しかもゲイなんです。

ってほんとにありそうで、さすがといった感じ。

そして地味に腹黒くて鬼畜^^ニ子川のアタック(死語)に地味に黒岩さんもてあそばれてる・笑。そうまじめ故に。そこにつけこむニ子川。やはり彼は腹黒い。そして黒岩さんは、実年齢より老けている。煩悩が無いわけじゃないのに、枯れててぱっさぱさ^^

しかし、後日談でまさかの40を過ぎてから初めて挑戦する男同士のセックスに戸惑いつつ、不慣れながらも二子川に愛情を示す健気なオヤジ黒岩さんはかわゆです。新ジャンル初心オヤジ^^二子川はいい嫁見つけたな。炊事洗濯一切できない嫁だけど^^




★名前で呼んでください。

私は、幸せ〜よりこっちの話の方が好きかなー。

コンビニバイトくんな高校生が毎日レジで出会うサラリーマンは、見た感じ清楚で癒し系。なんとなく気になっていたのに、ほんとは淫乱びっちだった!そんな感じで、展開がAVか!みたいな。

そしてそのびっち具合の前に崩壊して行くサラリーマンに抱いていた夢。そしてそれと一緒に消えていく恋愛に対する妄想や憧れ。サラリーマンとコンビニバイトくんの温度差が非常に切ない。しかし、現実はそんなもんだよコンビニバイトくん。

なんだかんだでもてあそばれ、サラリーマンとの温度差に傷つき、コンビニバイトくん一度はサラリーマンを諦めます。が、リーマンが他の男といるところを目撃して再炎上!そこは若さでつっぱしり怒涛の年下わんこ攻め^^勢いで突っ込み童貞をささげるが、ものの5分ももたずフィニッシュ^^

こんな感じでこの話は年下攻めの王道をいっていると思う。青春っていいな。地味に高校生とリーマンの身長差が萌えるよ〜。最後、コンビニバイトくんが再炎上したとき、リーマンに絡んでる姿が、大型犬が飼い主にじゃれてがぶがぶしてるみたいでかわゆい。でも最終的にリーマンのあへがおは清楚な感じだったんで、コンビニバイトくんの目利きはあながち間違ってなかったと私は思う。

ときお

20111031123812.jpg
さよなら。さよなら。

ニートになりたい。私は社会不適合^^でも働かなきゃいきてけないのだ。

平日の電車は切ないの。日差しが心にしみるよな。

トランスフォーマー

20111030060301.jpg
実家にかえってきてます。

妹が一緒にヒーローゴシップもってかえってきてくれた。

ペガサス昇天メガミックス

今度は兎虎会話はじまた。
バニちゃんとおじさんのセクロスにおけるあえぎ声について語る。そしてあえぎ声の再現を自分達で始めたぞ。

ダメだ。パフェ吹き出しそう^^

ソウルメイト

深夜のファミレスなう。

腐女子たちがなぜか空折の話を公共の場で語っている。席遠いのに声でかいからよくきこえる。

他人の萌え話は聞いてたのしい。

そして、空折萌えから何故かジョンが話題独占^^わんわんおかわゆ〜U^エ^U

peepshow

つかれました。心がへし折れました。前世の業でも背負っているのか。

来世は楽しく生きたい。次は人間じゃないかもしれないけど。

甘いsweet

20111012191200.jpg
昨日31アイス食べたのだ。ハロウィンカップかわゆい。

一度起きたら眠れねーぞー

あたしもうぢき駄目になる

 

あたしもうぢき駄目にならない。

ふんばれ、がんばれ、でも鬱だ。

















HYS
YAPOOS,戸川純
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 2,200
(1995-06-21)
【ディスク1】
  1. ヒス
  2. 本能の少女
  3. ラヴ・バズーカ
  4. シャルロット・セクサロイドの憂鬱
  5. 思春期病
  6. 少年A
  7. いじめ
  8. それいけ!ロリータ危機一髪
  9. あたしもうぢき駄目になる
  10. 赤い花の満開の下


2011/10/02

JUGEMテーマ:喪女日記

1日屋内で仕事をしていると季節を忘れがちです。朝に仕事場に入ってあがるまで外にいっぽも出ないから、仕事帰り外に出た瞬間肌寒くて驚いた。もう秋なんだなぁ。。。そうして、もう1つ頭に浮かんできた言葉は、「人肌恋しい」。私は人肌を知りませんが、今まで明るかった時間帯がもう暗くなっちゃって、しかも肌寒いとなんかオセンチ(死語^^)な感じになるじゃないですか。そのオセンチな私の胸の内を言葉に表すなら、ぴったんこな表現が「人肌恋しい」ってわけです。しかも、人生どん詰まりの真っ只中なので、余計にですよ^^

なんで、人生積んじゃったのかというと、ここ1週間の間に、割りと心を開いて仲良くしていた人にきらわれちゃったからなんですけどね。

その人は私より周りの人に嫌われちゃってて、相談にのったりしてたのですよ。それがある日突然話しかけてもシカトされるようになり、なんでシカトするのか勇気をもって聞いてみたら、私とはソリが合わないと言われたのです。なぜソリが合わないと思ったのか、その理由も聞いてみると、自分の悪いところが見えてきて反省もしたけれど、自分がその人のためを思ってしていたことが無駄だったことも知ってショックでした。いわゆる余計なお世話ってヤツです。だけど、その人にとっては、私の余計なお世話は、私が自己満足に浸るためのように見えていたみたいです。確かに頼まれてもいないのに変なところで世話をやいてしまったのは、アレだったかもしれないけれど、それを私はその人のためにと思って「思いやり」の心があったから行っていたのに、自己満足とかそういう言葉で片付けられてしまったのは本当に悲しかった。

でも、彼女は「ソリが合わない」という言葉で片付けたけけれど、シカトするくらいだから、本当は私のこと嫌いになっちゃったのですよ。だけど、嫌いってはっきり言ってしまうと、彼女は悪者になってしまいますからね。なんだよ、あんただってずるいじゃないか。そしてそれだけじゃなくて、私を嫌いになった本当の理由は、彼女のプライドが傷つくから。それだけ理由で嫌われるなんてたまったもんじゃないよ。

こういう考えたかしてしまうからいけないのかな?これも上から目線というのか?私はもう、何を信じていいのかわからないよ^^でもその人のお陰で、人が嫌われるにはちゃんと理由があること。自分の悪いとこ。見えたからよかった。そして人に好かれない私も、嫌われる要素をもってるんだ。直せるといいな。そのまえに人間不信をなおそ^^

| 1/2PAGES | >>