calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012/01/31

JUGEMテーマ:喪女日記

1月も今日でおしまいだー

きっと今日もベッドで1日の大半を過ごして終わるのでしょう。

でも、今日はフラフラもおさまってきたので、早めにたす必要があった用をたしてきました(`・ω・´)久しぶりの下界は寒すぎて死ぬかと思いました。寒さは結構平気な方だと思ってたけれど、ずっとあたたかい室内にいたから耐性ゼロになっていたぞよ。

昼時にでたから、サラリーマンいっぱいでやばかった^^

クラスの人に風邪にはビタミンCだけど、効率的にとるにはイチゴがいいと教わったので、イチゴスムージーかって帰った。生のイチゴは高いよね(´・ω・`)

20120131134017.jpg 

小学校6年生のすえた匂い




はじめてばぁばに買ってもらったゲームだったなぁ。。。

割と夕方やっていると不安を煽るようなBGMとステージが多かった。

炭鉱とか、工場とか、あと雪山。




工場のやつ好き。





雪やまは秀逸すぎ。まじこえー





水中ステージは綺麗でした。

電磁波交配



病気のときは、癒される音が欲しくなる。

hyperballadのカバーって秀逸なのが多いけど、これは聞かせるぜ〜って感じ。

癒される。















Bjork
Elektra / Wea
¥ 2,347
(1996-03-12)


2012/01/30

JUGEMテーマ:喪女日記

だいぶ元気になりました。でもふらふらします。

調子にのってお風呂に入りました。久しぶりにはいるお風呂ちょうきもちいい^^久しぶりに頭も洗ったので抜け毛が半端ありません。私が上がったあとの風呂はホラーでした。お風呂入ってあったまってきたら動悸がし始めたのでやばいのか、と一瞬あせりましたが、まぁ大丈夫でしたよ。タミフル怖いもんね〜(´・ω・`)

前から早めにたさないといけない用事があって、これならいけるかもと思い、これまた調子にのって外の出たら、ものの1秒でダウンでした。 匂いが気持ち悪いよ〜。下界はこんな匂いがしたっけね?
下のコンビニでティッシュ買って結局戻ってきちゃいましたよ。買ってきた保湿ティッシュはネ申ですた。鼻のした痛くねぇ^^これでしばらく生きていけそうです。


そして相変わらず夕方。鬱です。



そして夜。更に鬱です。



私生きてていいのか。こわい。こわい。


職場のお母さんが、夕暮れどきになると子供が泣くのよ〜って話を前していたけれど、なんかその子の気持ちわかるよ。夕暮れ時は寂しくてこわいね。どうしていいかわからなくなるよ。なんか小さいときのこととか無駄に思い出します。私が生まれたところは、さみしくて本当に何もないところだよ。今はどうなってんだろ。正月に帰ったばっかりだけど。


まごうことなき香港A型

いつのまにかインフルエンザを患っていました。

もう、3日ほどただ寝ているだけで、曜日の感覚がありません。今日何曜日だ?

やっと今日になって病状が落ち着いてきたけれど、昨日やおとといの記憶があまりないです。なんか吐いたりしたことと、病院でタミフルを処方されてギョエーッと思ったことだけ覚えてる。あと、そういや大き目の地震もあったね。病状が落ち着いて、親にインフルエンザになってタミフルを処方された話をしたら、「窓は2重に閉めるのよ!」といわれました。もういい年だし、だいたいそんな気力もありません。母は自分の娘を何だと思っているのでしょうか。

気がつけば職場の人から1通だけ心配のメールがきていました。私の日ごろの行いが垣間見えますね^^

しかし、下界との連絡を絶ちただひたすら寝ているだけって、本当に鬱になりますね。日が暮れていく様をベッドからただ眺めていると本気で不安になる^^世界に私1人しか居ないんじゃないかって妄想に苛まれる。唯一マンションの同じ階の住人から聞こえる生活音が、私が一人じゃない証拠です。とりあえず元気になったらテレビ買おー

今猛烈にカップラーメンが食べたいのだけど、今日はおかゆ食べるのに精一杯だったので、明日チャレンジしようと思います。ジュースしか飲んでないのに急に腹が痛くなったので、これは食べるなよっていうお告げだ^^


恥の多い人生をおくってきました、だっけ。

 



そとがくらい。




雪ふらないかなー。。。



東京で雪を見る機会はほとんどないです。なんだか上京した年に大雪が降った気がする。でも雨降った後だから、雪は降っても積もらないでしょう。

私が生まれたところは割りと寒いところだけど、雪は降りません。なんか正月に帰ったことがもう遠い昔のことに感じるよ。



学校行きたくない



髪もかわかんし^^

2012/01/19

JUGEMテーマ:喪女日記

久しぶりの日記だ。

日記とか最後に更新したときは、冬休みの終わり直前で「学校行きたくない。その心境はいつかやってくる処刑におびえる死刑囚のよう。」なんてほざいていましたが、もう学校が始まって1週間近くたちました。始まってしまえば仕方がない。ただひたすら学校生活を淡々とこなしていくしかないですよ。

そしてなんだか学校も仕事も地味に忙しいです。

それに比例して私のやる気は下がっていきます。



ただいっさいは過ぎてゆきます。



なんかそんな感じだ。この虚無感どうしてくれよう。まさに人間失格?唯一自分のデブ具合にイライラする。

前は目標に向かって頑張れたのなぁ。今だって目標はあるけど、なんだか今は今ひとつ必死になれないんだぁ。。。身体がついていかないよ。1日ずっと寝てたいな。

学校ではどう振舞えばいいかわかりません。なんだかんだ話しかけてくれる人ともうまく話せません。
話しかけてきても、内心この人私のこと馬鹿にしてるんじゃないかと疑ってしまいます。なんかそういう人たちにも見放されつつある気がします。アラサーなのにまるで私は小中学生の登校拒否児みたです。

それで今日は仕事が速く終わったので、気分転換でラフォーレのグランバザールに行って来ました。
 

買い物したけど、画像とるスペースがないくらい私の部屋が汚いので、この画像で。

ふぁーふぁーでワンピ買った。私は痛い森おばさんになってやる。

そのうち絶対部屋の掃除と腹の肉を何とかするんだ。

龍角散

20120109011513.jpg
もやもや発散とダイエットをかねて夜の街を徘徊しつきた。

クソ寒かった。

途中で歯磨き粉買ったよ。




なにやってるんだろ私^^

2011/01/08

JUGEMテーマ:喪女日記

私は正月休み明けてから、また休みなしに仕事してますよ。世間様は三連休らしいですが、そんなの私にゃ関係ねぇ。 ていうかまだ学校は休みだしぃ〜。

学校は私の生活の中で一番嫌な場所なんだけど、人がたくさんいるからそれはそれでいい刺激になってるんだよね。長期休みに入ると、一人暮らしで友達がほとんどいない私は、1日のうちの会話の殆どを業務上の会話が占めますからね。それでだいたい調子崩すんですよ。変に鬱になる。現に今も変に鬱です^^

嫌だけどその環境に負けずに頑張っている方がまだいいってことかなのかな。

いまだに咳が止まらずおまけにアゴがずっといてぇ。

でもまた学校始まるのはとても憂鬱です。休戦モードに鞭打ってまた戦闘モードに切り替えるのはとてもエネルギーが要りますよ。後、何にもしていないのに人に陰口言われるあの環境またに戻っていくことを考えたらもう。。。考えるだけでストレスさ。いまだに体調不良なのに、戦うエネルギーもう私のからだにゃ残ってないよ。


そんなわけで、毎日が処刑の時におびえる死刑囚のごとく暗澹とした気持ちで最近は日々を過ごしています。処刑の日が刻一刻と迫っています。

なんでこんな年で自主的に学校に通って、貧乏して、おまけに嫌な思いしなくちゃいけないんだろ。小さいとき、こんな未来一ミリも思い描いてなかったし、そういう未来の可能性があるなんて知らなかった。

今年の抱負はポジティブ思考なのに、好きな音楽聴いていても、ゲームしても、BL妄想しても学校のことで頭がいっぱいです。

いっそ学校が始まっちゃえばいいのかなぁ。

2011/01/04

JUGEMテーマ:喪女日記

東京から帰ってきて久しぶりに東京の部屋のベッドで寝たら、東京での私に戻っていました。東京に戻ってきて、部屋のドアを開けた瞬間自分の部屋の汚さに絶望しましたが、目覚めて一番目に映った景色はいつもの景色じゃないですか。これが東京での私の日常です。なんだか自分の中はっきりとはしていないけれど、でも絶対と断言できるくらい実家の私と東京での私は別人です。

スイッチがみつからなくて、いつも実家みたいにのびのびとこっちでも暮らせたらとおもうけど、それはとても難しいことだと思います。実家はのびのびできるのにこっちに戻るとほっとしている自分がいるのです。私は色々な自分を回収したい。

あと今日は仕事初めでした。

仕事場はしごして疲れた。

帰りアースミュージックでタイムセールしてて衝動買いしてしまいました。今年もぶれることなく衝動で生きてます。そのときの気持ちが一番大事。そしてそのあとの後悔はいつもと同じだ^^それと今年初牛丼食べた。私牛丼が好きすぎて筋肉マンの親戚になれる気がしてきた。今年はポジティブに生きようと決めましたが、反省の心は忘れないようにしたいです。仕事場から歩いて帰ったのに牛丼食べてプラマイゼロどころかプラスになったからね。今年はこの無駄な贅肉もなんとかするぞ^^

実家で母に「私こんなおなかは出てるけど、くびれはあるんだよ^^」と生腹見せなが、らさも自慢のように雄弁したら本気で呆れられたので母を見返してやるぜ!しかしわれながら残念だなぁ。。。自分。。。






20120104204206.jpg
戦利品。大盤振る舞い。



20120104204120.jpg
まさかの肉1.5倍。こっちも大盤振る舞い。




| 1/2PAGES | >>