calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しまんどりる



昨日の夜はロイホで豪遊しました。

体に悪そうな組み合わせだ。

ロイホは高い割には美味しくないけど、どりんくばーは評価する。

さいきん生きる気力がないです。取り巻く環境が色んなものを吸いとっていく。



2012/05/19

JUGEMテーマ:喪女日記







今年は(というか来年度)いよいよ就職を考えています。

私はどちらかというと、どう考えてもイジメられっ子属性なのですが、おもてだっていじめられたのは中学生まででした。高校は女子高だったので、女子しかいない空間では多少あれな子でも受け入れてくれる人たちがいるものです。絶対的な母数の多さに救われた高校生活では、いやな思いをすることはあってもそこまで辛くなかった。大学は論外。あそこは学問をする場所で集団生活をする場所じゃない。



そしてときは流れて2012年


私、いまだ学生^^


私の本分はバイトではなく一応勉学です。



そしてそして、今の状況から過去を振り返ると高校から大学までは恵まれていたのだと思う。

今の学校のクラス構成はまず未成年はいないのだけれど、最年長は60代です。そんなクラスだってほとんどいじめてるのと変わらないことをするヒトがいる。そういうヒトに限って30〜40代の子持ち。親の顔が見てみたいじゃなくて、親の顔見ちゃったよ!みたいな。そういう人々はむかしむかしはいじめっ子だったのだろうと思います。

他人に厳しく自分に甘い。

かぜでずっと咳が抜けなくて辛かった時期、「あの子に近づくとおおつき菌がうつるよ。咳がでて止まらなくなっちゃうよ」って陰口叩かれたことがる。それでもヒトの親なのか。母親なのか。陰口叩かれるのもショックだったけれど、もっと別の意味でショックだった。しかも私の学校は腐っても医療系なのに。仮にも免許もちの医療従事者がいう言葉じゃないと思う。でも、医療従事者に人格求めるのは間違いなのかもしれないなぁ。。。


そんな感じで学校生活あまりうまくいったことがないので、仮に就職できてもまた人間関係うまくいかなくなったとしたら、私はどういたしましょうと思った一日でした。

今いる環境が悪いのか、それとも自分の振る舞いがわるいのか、


生きていくって大変ですね^^



才能があったら、日々脳内の萌えを三次元の世界に産み落とす、萌えの伝道師とかになりたかったかな^^まぁ、そんな才能皆無ですよー。自分のフェチとか好みを形にまとめて萌えを提供する商業作家さんて改めてすごいと思います。







暗いベイビー



はたらけどもはたらけども我が暮らし楽にならざりけり、といいながらデニーズで昨日は豪遊した。

豪遊している隣で食べてた親子が一切会話がなくてこわかった。


今日はなに食べよ?




びっくり雷雨



最近各方向から袋叩き感があるけどそれでも生きてる。

子供の世界なら助けてくれるけどおとなは助けてくれない。






2012/05/14

JUGEMテーマ:喪女日記




 

最初から無理とかできないとかそういう否定から入ったら、そもそも何も始まらないのだからそう考えちゃだめだといわれました。

ちょっと嬉しかった。








BLおぼえがき〜五月病編〜

JUGEMテーマ:BL漫画
 
・小津くん

喪女の私はみのつまる思いで読んだぞよ。ねんきのはいった喪からすれば、小津くんの話は相手が男だって十分シンデレラストーリーだと思う。でも小津くんは童貞こじらしているのに、素直に恋愛やヒトと向き合えてるので、それに関してはすばらしいなとも思いました。つまるところ愛と性欲は直結するのか私にはわからん。だって喪だもん。

・えろ期

いつものでりこ先生だったら攻にかかれているであろう属性のキャラたちが受けとして描かれているような気がした。なので結構新鮮だった。高校生のさわやか青春ものなのにところどころ色々な液体が飛び交ってました。青春ものでも絡みはねっちょりハード級。でりこ先生の絡みはタッチはソフトだけどなんかねっちょり。





まねっこどんどんはじまるよ。



おおつきさんちはせまいので、毎食食べる納豆の空の容器のお陰で今ごうもん部屋とかしています。

夕飯納豆とぺぺろん。


どれだけ臭くなればきがすむの^^


あしたはやっとゴミの日よ。




ことなかれ主義

JUGEMテーマ:日々徒然

私はことなかれ主義な人間なんだろうか、それとも反骨精神のかたまりなんだろうか。

 








何がどうのこうのって説明はできないけれど、精神が安定せずどん詰まり感が否めなかった先週。
何がどうのこうのって説明はできないわけだから、何かあったわけでもないのになんでこうなってしまうのでしょう自分が理解ができず、些細な不満が積みかさなってこうなったのねって動機付けしたけれど、腑に落ちなくて更に不安になる。まぁじぶんのこと100%理解してるやつなんていないよ。これもストレスのせいということで全部片付けちゃうけれど、まだゴールデンウィークがあけてそんなにたっていないのね。情けないな自分^^

精神を安定させたくて仕事帰りホモマンガを買って、更に昔住んでいたあたりをフラフラしてきた。

でもなんも安定しなかった。


いつもどこかで消えたいなんて考えている。自分が何のために生きているかわからないからこの先の人生を考えると怖くて消えたくなる。だけど、生きてる理由がわからないから死にたいやつっているのか?きっと本当に死んじゃうのはとても怖いことだと思います。











きゃんでぃぼんぼん

JUGEMテーマ:今日のお買い物
 

まるいのポイントで買いました。

むしろまるいのポイントを使い切るべく買いました。




お久しぶりです。

PicsArt_1336815829584.jpg
ただいま料理まち。

| 1/3PAGES | >>