calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012/07/28

JUGEMテーマ:喪女日記
 


近所で夏祭りが・・・と思いきやなんだか幼稚園のイベントだったようです。

ちびっ子がアンパンマン音頭に合わせて踊る踊る^^特別ゲストにあんぱんまんとどきんちゃんが登場していたが、その組み合わせはどうかと思った。

幼稚園生にもなると着ぐるみの中の人の存在には気づくのだろうか?夜だけどこのクソ暑いなか着ぐるみなんて保護者の皆様お疲れさまです。





2012/07/27

JUGEMテーマ:喪女日記



土用の丑の日はすき屋の牛丼を食べました。


国産うなぎの高いことやまのごとし^^

そのうち見切り品落ちすると思うので、そしたら買おう。ああうなぎが食べたいな〜






 

トリケラトプス



昨日飲んだライチソイラテ
豆乳飲んで女子力あっぷなるか^^

最近時間外労働が地味にしんどいです。おうちかえりたいでござる。




2012/07/23

JUGEMテーマ:喪女日記
 
今日はいろいろありまして、何故か1歳にも満たない赤ちゃんを抱っこしまくりました^^1時間ほどスーパー高い高いタイムで、私はこれは肉体労働なのだろうかと考えてしまうほど汗だくになりました。

でも、私はたったの1時間だけども、世間のお母さんたちは四六時中赤ちゃんと一緒だからすごいなぁと思います。同時に育児系の職業の方も尊敬します。そしてやっぱり子供は宝だとも思いました。政府は安心して子供を産める社会にしないと少子化は止められないよ。

ついでに私も子供がいてもおかしくはない年齢なんだなと、しょっぱい気持ちにもなった^^
年だけ食ってるみたいで悲惨だな^^^^

帰りはダイエットのために久々に歩いた。

痩せたい気持ちはあるのです。ただ痩せたい気持ちより食い気の方が勝っているだけです。


でもみなさん過激なダイエットは禁物ですよ。ダイエットのやりすぎで生理止まってしまってそれっきりなんて人結構いますからね。まぁリア充が私のブログなんて見てないだろうけどさっ。チラッ。チラッ。










溶け出したガラス箱



スイカが好きです。一人暮らしものには贅沢品


プラスチックツリー



6月のジハードは梅雨を感じる瞬間さえなかった。たまには雨の音聞きながらねるのもよし。





2012/07/19

JUGEMテーマ:喪女日記





 

6月のジハードからもうちょっとで1ヶ月たとうとしています。なんだかやっと私の日常が戻ってきた気がする今日この頃。毎日をだらだらと過ごすのが私のごく普通な日常だったはず。

今日は仕事帰りにラフォーレのグランバザールに行ってきました。年に2回のこの日楽しみに仕事をしているようなもんです。まーた散財したよ^^

家に帰る途中でオムライスが食べたくてパフェ頼んだ。



^^

色がきれい。



ドラコマルフォイ



今日は鬼畜出勤だったのでその代わり上がりが早かった。外がまだ明るい^^

本読もうとおもってスタバに行ったら満席で、しょうがなしエクセシオールに来た。お金無いのにセットを頼んでしまったよ。

なんでこんなにお金無いのか不思議なんだけど、そういや先月働いてないし、このまえセールで散財したのだっけ^^

(笑)

いや、マジ笑えんぞ^^




ブルスコファー



早朝にお風呂タイムよ^^

しかし、部屋の風呂場の天井汚いなあ〜

最近むくみもひどいので汗かいてむくみを解消したい次第です。なんか足はむくむ感じ無いのだけど、手がむくむ。

今日はまさかの8時出勤なのだが、まさにこれは鬼畜!だが負けぬ(笑)



2012/07/14

JUGEMテーマ:喪女日記



写真ぶれぶれだ。私もぶれぶれだ^^

普段行かないエクセシオールカフェでこんなの頼んでみた。コイツができるまで店員さんが作っているところをボーッと眺めてたのだけど、下の白いのはまじもんでヨーグルトそのまま投入してたよ。見たときはビビッたのだが、飲めば結構美味しかった。今度は違うものも頼んでみよう^^

今日は家に帰るのが早かったけれど、家では何もせず。

ここ最近は風邪のせいで帰ればすぐ寝るというのを繰り返していましたが、もう風邪から回復しつつあるので起きてても大丈夫になってきました。でも咳だけ抜けないのでまた病院かな(泣)マスクして咳我慢しながら仕事してたら苦情きたよ^^これは現代医学の力でなんとかしてもらうしかねぇ^^^^

闘いが終わってからしばらくは、なんだかよくわからないやる気に満ち溢れていましたが、それもだんだん抜けてきた。でも、もう大きなイベントはないのだから自分のためになるよう勉強したり、自分の時間を有意義に使わばねばいかんと思います。

でも何もしたくない。

結局何もしたくないに負けて今日もそのまま寝ちゃったよ^^また鬱ぽくなってきたからね^^^^仕方ないのか??


そして3連休はすべて仕事です。6月に働けなかったぶんを取り返すよ。今年の夏休みも抜かりなく夏休みは仕事をつめにつめました。たぶん学生生活最後の夏休みに今年なると思うのですが、夏の思い出とかできそうな気配ゼロ。人よりだいぶ長い学生生活を送ってきましたが、夏に何にもないなんて珍しいんじゃないだろか。喪女じゃ仕方ないか。どうしよう、生まれて初めてコミケとか行ってみようか^^



 

| 1/2PAGES | >>