calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012/08/31

JUGEMテーマ:喪女日記
 

諸君、私はスイカが好きだ^^

毎年お盆に実家に帰るとスイカ大好きな私のために親がスイカを用意してまっている。去年は買ったスイカの存在を親が忘れて食べられなかった。今年は去年の反省を踏まえたので、ちゃんと食べられたけど熟れ熟れすぎたスイカは半分あの世に逝きかけで若干腐ったものを食べさせられました^^

東京でもスイカがすきなだけ食べられる経済力が欲しいなぁ。

でも今日で8月も終わりだ。さよなら夏^^だからもう暑くならないで^^^^

今年でやっと就職(の予定)だから来年の夏は好きなだけスイカ食べられてるかな?そうだといいな。


今日はめずらしく仕事休みでいいよと言われたのだが、夕方「忙しくて。。。」という連絡を受けお金ほしさにいそいそと仕事に行った。いざ休みになると何もする気も起きないし、友達もいないからどこに行くとかもなく手持ち無沙汰になるだけなので、3~4時間とかの短時間労働が1日に1回はあった方が精神の安定が保てる気がした。家ですることがなくてだらだらしているとネガティブなことしか考えられないからね^^本当は緑間サイトめぐりでもしようかと思ってたのだが、思った以上に緑間サイトが少なくて、ただ家で本当にダラダラするしかなくなってしまったのだよ。

でも、優良な緑間受けサイトを1つ見つけたので収穫はありました。

真ちゃんがアイドルという設定で、195cmの巨体を白タイツとミニ丈ふりふりアイドル服に身を包み屈辱でなみだ目になりながら気持ち悪いファンに視姦されるとい^^なんて俺得設定!しかし女装子というにはなんておぞましい姿なのでしょうか。真ちゃん、それアイドルやないやってること芸人と同じや!似合わない女装は正義です。これからこのサイト主を神とあがめ足しげく神殿に通いたいと思います。


ぜんぜん話が違うのだけど、仕事場にくるお客さんで必ず男性指名の人がいる。そのお客さんは女性なんだけど、女性は同性指名のことが多いのです。別に女性が嫌というわけではないみたいなので、「なんで男性指名なんですか?」って聞いたら「男はいつまでも夢を持っているけど、女は年をとると現実的になるからつまらいの。」と言われた。ごもっとも^^だけどアラサーにもなって「似合わない女装は正義^^」なんて言っている腐女子というやからは女でも案外夢見がちなのかもしれないと思いました。

まぁ腐女子全体が夢見がちなわけじゃないけど、アラサーにもなって喪な私は少なくとも現実を直視する気力なんてないです。

なんかまたおなかがすいたので食料調達に下界に降りようかしら^^そしてまた明日がやってくる。



2012/08/30

JUGEMテーマ:喪女日記
 







仕事が速く終わったのであきばからのいつもの場所へ。

ここのところずっと休みなく仕事をしていてかなりきつかったのだが、ぽっと時間ができたのでここぞとばかりに自分の時間にあてた。

相変わらず暑い日が続いているけれど暦ではもう8月も終わりで9月がすぐそこに見えている。最近の女子はおばさんからちびっこまで結構開放的なかっこをしていると思うのだけど、それは都会にいるからなのだろうか。jc、jsのタンクトップやキャミ姿もそろそろ見納めだ。夏はロリコンにはたまらない季節だろうよ^^私はむしろキャミやタンクトップで貧乳が見えそうで見えないという感じより、jc、jsのくせにすらっと伸びた足を惜しげもなく披露している姿に萌えます。顔も心も子供なのにそういうところだけ大人みたいなアンバランスなのが好きです。そんな感じで夕方のあきばでjc・jsの長い足の見納めをしてきました。



しかし、別にjc・jsの足を見にあきば行ったわけではなく、黒子のバヌケの同人誌が欲しかったんだ。


トラのanaに行ったけど、緑間受けはほとんどなかった^^黒子のコーナーをざっと見渡せば黄色や薄い水色で埋め尽くされていて緑色の含有率は皆無に等しかった。なんでだー!!緑間ー!!


ついこの間まで独りおお不利ブームでしたが、本編も読んだことも無いに等しいバヌケの緑間君に私の心は盗まれてしまいますた^^195cmの巨体にあの顔、あの口調、公式ツンデレ、そして電波!!




マジ萌える



緑間くんがいないのでしょうがないので商業BLを買いました。商業も新品で買うの久しぶりだ。最近は商業BLは中古で同人誌はなるべく買わない方向です。経済力がないので、最近は萌えより自分の生活をとっています。以前は自分の生活を切り詰めてでも同人誌を買っていた時期もあったけれど、今はそういう情熱はどっかいっちゃったのかも。


あきばからいつもの場所に移動しごはんを食べ帰路についた。


さよなら夏休み



今月2度目かな?

夏が終わるよ。



朝焼け胸焼け



最近は5時とか4時に目が覚めて二度寝をする日々を過ごす。

なんだか働く気力や意欲がもうないです。



BLおぼえがき〜アラサー最後の夏休み編〜

JUGEMテーマ:BL漫画
 
★ひみつのお花ちゃん
短編寄せ集め集。あらすじに「笑いあり、萌えあり、必ずあなたを満足させます」的なことが書いてある。話ごとに受け攻めの属性が違うので、「キャラの設定もあなた好みが必ず見つかるぜ!」ということだと思います。というわけでガチムチ(?)受け、不細工受けなんでも有りだった。不細工受けというとBL界ではなまぬるい不細工が多い中、このマンガの不細工はなかなかいい線いった不細工だと思います。個人的に。だけどあの「萌えるけど笑いもあるよ」という、面白いだろ〜笑え〜って雰囲気がちょっと地雷だったかな。あんがい笑いをとろうとしない普通の話の方がよかったよ。



★犬も秘密の恋をする
もう完全なコスプレ漫画ですね^^あっくんがシンデレラになったりついにここまできたな感がはんぱなかったよ。そして今まで今井→あっくんが多かった(というかそればっか^^)のが、今回はあっくん→今井な感じで新鮮さを感じつつネタ切れ臭もしましたよ。今井が「忍者が着ているあみあみアンダーからのぞく乳首はえろい」と興奮していましたが、それはまったく私も同感だ^^後犬恋シリーズにまた新たなキャラが出てきましたよ。ちらっとだけだからなんとも言えないけど、イケメン遊び人×おとなしまじめ眼鏡という雰囲気でした。夏水先生はかわいい受けが好きだよね。



★ふくろうくんとカレ
当て馬白鳥が帰ってきた!ちゅちゅんがちゅんではどう考えても当て馬でしかなかった白鳥^^でもこうやってスポット当てればちゃんとしたスーパー攻め様じゃないですか。かっこいいじゃないか白鳥^^^^タカとちゅんもちょっとだけ出てくるよ。








2012/08/27

JUGEMテーマ:喪女日記

いまだに毎日暑いけれど、夜はちょっと涼しくなって確実に秋が近づいているのだなと思います。どうせなら日中も早く涼しくなってほしい^^でも、この夏から秋に変わる雰囲気はセンチメンタルな気持ちになりますなぁ。。。

オリジン弁当も秋の新作のかぼちゃとおいものサラダが美味しくてもれなくほぼ毎日食べてる。



あと今日はジャンプの立ち読みで初めて黒子のばぬけを読みました。




緑間センター^^



やっぱりあんなでっかい図体して「〜なのだよ」ってきもいのだよ^^そういうわけでやっぱり緑間萌えでした。

黒子を初めて読んだ私でも超設定なのはよくわかった^^赤司くん、「頭が高い」ってそれネタじゃなくて本気でいっているのですか!?とりあえず話がわからなくてもねた漫画としては愉快に読める気がしたよ。
 

2012/08/26

JUGEMテーマ:喪女日記
 

夜中に散歩した。

仕事で疲れているはずなのに足は不思議と1歩1歩と歩みを進める。東京は夜空まで明るい街です。

私は上京して初めて住んだ場所は都下で、東京でも田舎だったことを思い出す。今でも上京して初めて住んだ場所が大好きで、今住んでいる場所の景色を見ていると、以前住んできたところに帰りたくなる。もうここに住んで5年になるが、愛着がわかず目にうつる景色が気持ちになじまない。思えばあそこに住んでいた頃の方がいろいろうまく行っていたのかもしれない。今はただ辛いことになれて独りでふんばることに慣れただけなのかも。

感傷に浸りながら最後の夏休みも終わろうとしています。


体重、減らなかったなぁ(笑)

















シュプレヒコール



まずかった^^





 

2012/08/24

JUGEMテーマ:喪女日記
 


この日は夕方から仕事だよといったら珍しく友達が遊んでくれた^^


渋谷から始まり、アキバ〜池袋とオタクの聖地を巡礼してきた。

渋谷はアニメイトがまんだらけの入っている建物に移転してきて、そこだけ異様にオタ充した雰囲気になってた。アキバ、池袋は夏コミの新刊で賑わう。池袋では乙女ロードで写真とっている人が多かったのでなんだろと思ったら、アニメイトの上に黒子のバスケのキャラ弾幕が貼ってありました。黒子のバスケ人気すごいですね^^どこ行っても夏コミの新刊は黒子だらけだ。

ちなみに私は緑間くんが好きですが、人気がないのか新刊たちに緑間君が少なくて、遠目からみたバヌケの新刊コーナーはかなり緑成分が少ない。

そして本当のことを言うとバヌケ読んだことが無い^^

アニメの公式みただけでとんでも設定なのがひしひしと伝わるのだが、テニスの王子様みたいな感じなのかな?


どっちにしろバヌケにはまったとしても私に薄くて高い本を何冊も買う経済力はないので、これでいいのだ。


私の最近個人的にキてるのがおお不利なのですが、おおふりは新刊ほとんど無かった。あってもほとんどアベミハだ。球児の夏よ永遠に^^

飽食



太るために生まれてきたんじゃない。




| 1/4PAGES | >>