calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014/08/26

JUGEMテーマ:喪女日記


近所に新しいケーキ屋ができていたので買ってみた。
店の人がケーキを包んでくれている間、立て看板をみてたのだけど、オープンしたの6月下旬だって。ずいぶん周りを見ずに生活してきたなぁと、しみじみしてしまった。

私の感情は凪いだ海のようで、陰でも陽でない中庸っていうの?そういうかんじ?嘘。中庸じゃなくて嫌なことから全力で逃げているんだ^^臭い物には蓋!蓋!NARUTOの連載ももう少しで終わりそうだし私の好きなものが最近色々終わってる(本当)

とりあえず仕事辞めたらねピアスのホールを復活させるんだ^^今度は軟骨にも穴あけたいんだ^^ボールリングピアスつけたい。来年の4月からは、もう本当に自分のためだけに生きるの。長いこと学生生活させてはもらっていたけれど、それでも自分のこと結構犠牲にしてきたの。

私が実家に帰っていた間、妹がたまに突然「そうすけ〜そうすけ〜」と騒ぐので、「何、5歳のイケメンがどうした(ex.ぽにょ)!?」と聞き返したら、どうやらポニョのやつじゃないらしい。ふりーにそういうキャラが出てくるんだって。しかし、ポニョのそうすけだってふりーのそうすけだって、何のそうすけでもいいので、とりあえず突然騒ぐのはやめてほしい次第です^^
で、ふりーのそうすけ調べたらこれが割りと好みの顔です^^公式が最大手といわれている腐り〜ですが、その泥沼におおつきさんも足をつっこむ時がきたのかな!?かな!?振りも十分公式が最大手って感じのなのにね・・・祭りの跡は寂しい^^もう一度アニメ化して数年前の熱気よ戻って来い!ちなみに今すきなのはハルカグでっす!加具山先輩はおめめくりくりのいがぐり坊主の先輩受けかわいいです^^

というわけで言いたいことまとまらない^^

 

さようなら

仕事をやめようと思います。

今週上の人と話をして、もう完璧折れてしまいました。もう何もない。頑張るとかできません。気力がつきました。奮起できない。やる気がでてこない。そして今までプレッシャーや責任に追われ続けてきたので、それからもう開放されるんだって思うと、どこがすっとしました。

だけど、肝心の辞めたいって話すタイミングがわからないし、仕事をするのが辛かった反面、支えになってくれていた人も職場にいるので、その人になんて言えばいいのかわかりません。

ただ確実なのはとにかく、来年3月までは仕事は続けないといけない事。

もう完璧折れちゃっているので、3月まで続けるの辛いなぁ。。。




 

2014/08/19

JUGEMテーマ:喪女日記

明日から仕事再開なので、東京のダンボールハウスに帰ってきたよ。

もう明日からのこと考えると、仕事したく無さ過ぎてちびりそうになった^^こんなに東京帰りたくないって思うの初めて!それでも残酷に時間は過ぎます。明日朝いつもの時間に起きられるかな?

実家の生活は平穏、自堕落、やりたい放題だったので、ここは私が仕事していた世界とは別次元なのかなぁ〜?なんて、くだらない妄想してた。昨日は、東京に帰るのが嫌で、ひたすら現実から寝逃げしてた。それと、実家滞在中に防風通聖散を親戚の人からもらいました。漢方のやせ薬です。帰省するごとに肥大化しているからね、私の肉体。私の肥大化問題はもはや自分だけの問題だけじゃなく、大槻一族全体の問題に変わりつつあるようです^^こんな薬で痩せられれば誰も困らないので、効果はあまり期待していないのだが、厚意でくれたものだしとりあえず飲んでみることにしたよ。

それでは、私は明日の気力をためるために、上質なホモを求めてネットします。実家でおお振り読み返して、「おお振りいい!」と気持ちがなっているので、不利のホモを探します。おお振りを知らない腐女子はね、絶対おお振り読んだほうがいいからね^^
振りから離れた腐女子は振りに戻っておいで〜新刊はらーぜvs武蔵野だからね^^榛名は思ったより普通の高校生だったよ。普通の高校生じゃないのは阿部のほうだよ^^ちなみに私の一番はかのうくんです。めんこい〜

じゃあ^^おやすみ^^
明日から気持ち切り替えて痩せる!仕事頑張る!(呪文)


 

最後の宿題



生きてるのこわい。



このまま呼吸止まっちゃえばいいのに。

帰りたくない。

仕事いきたくない。





みつを



最近の葬式のお返しは進化してます。

実家生活は穏やかすぎて、もはやパラレルワールドじゃないかと思う始末^^





ありいめめこ「ひとりじめマイヒーロー3」

JUGEMテーマ:BL漫画

あらすじ:お料理上手で世話やきヤンキーの勢多川が、不良高校教師のコースケさんの嫁になって数ヶ月。学年も上がって新生活スタート★だけど二人の関係がバレてしまって・・・やっぱり暗雲がもくもく・・・?穏やかな日々はまだまだ!!どーする?どーなる??波乱注意報!!ひとりじめシリーズ、おまちかねの最新第3巻★★★

*以下、ねたばれ的な*

ひとりじめシリーズもいつのまにか最新刊出てたよ^^1巻でメインだったマイフレンドの同級生カプより、サブカプだった教師×学生の方が人気出ちゃったね^^

二人の関係がばれてって、支倉と健介の関係は周知の事実なのになんで兄ちゃんと勢多川の関係は問題あるの?って感じだったのだかが、それはビジュアルの問題だったらしい^^支倉と健介は美少年とかわいいだから見るに耐えれるけど、おっさんに結構かっこいい勢多川がつっこまれているという図を想像すると結構しんどいらいしい。確かにコースケの前だと、不良少年が健気な妻の顔になりますからね^^だけど、おばちゃんはそれが楽しみで読んでいます^^
勢多川がコースケ氏に対して攻められるようになったり、変化のある巻だったけど、絡みシーンがいつもより多い割りに淡白でちょっと残念でした。糖度が前巻より落ちています!おばちゃんは次はもっと糖度が高いものを所望する^^

夏の帰省'2014



帰ってきたよ。




トウテムポール「アンタのドレイのママでイイ(東京心中4)」

JUGEMテーマ:BL漫画
あらすじ:テレビ制作会社のADを勤めて1年、宮坂絢は上司のディレクター・矢野聖司と同棲中。怒涛のドラマ制作も一段落、ようやくイチャラブ生活に戻れる・・・かと思いきや、矢野さんに舞い込んできた映画の仕事。突然の別れの危機にどうする宮坂!?人気沸騰ワーキングBL「東京心中」シリーズ第4弾、加速する面白さに目が離せない!!

*以下、ねたばれ的な*



「イチャラブ生活に戻れる・・・かと思いきや」といいましても表題の通りワーキングBLなので、仕事50・BL50の割合ので漫画が描かれていてあんまりイチャラブといわれてもぴんとこないんですけどー^^男と男の少女漫画的ぶつかり合いがすべてのBLとは底が違うのね。あ、ちなみにこの漫画イチャラブは宮坂の矢野さんへの執着と鬱陶しさが割合のほとんどを占めています。

だけど4巻は、まさかの出来事で他の巻より糖度高め。おばさん合体前後の宮坂が矢野さんをさわさわしたり、色々なところにちゅっちゅ、ちゅっちゅしているのが萌えるんだ^^手とかお腹とか。そういう愛情表現っていいですね^^^^

後は宮坂の鬱陶しさ成分がかなり少なめ(笑)しかし、宮坂って平常心でいればもてるんだな^^背高くて気が利く、そつが無いとくればそれはもてるね。

まさかの出来事で今後の展開がいつも以上に気になった4巻でした^^

モーニング



ジョナサンのモーニング大好きー^^

だけど、ひたすら桑田けいすけ等夏の歌がひたすらかかっている。。。喪は夏のイベントとか楽しみとか縁遠いから、夏の歌はかんにさわるわよ。

エボラが感染拡大してるそうだが、にほんに上陸したらどうしようね。

きっとゴルゴ13が猿の中から血清を探しだすに違いない。



2014/08/08

JUGEMテーマ:喪女日記




あにめいとで買い物して、「袋くれ」って言ったら↑の袋に商品入れられた。容赦ねぇ^^
あいめいとといえば、普段の袋は簡素なロゴだけで一見したらどこで買いものしたかわからないという、オタクに気を使った袋だったのに。。。どういうことよ^^

ブログを更新しない間に、トウテムポール先生の東京心中シリーズを読んだのですが、今日新刊が出るということでいそいそとメイトで購入してきました。ちなみにまだ読んでない^^そしたらロマンチシリーズも新刊出ていたので一緒に買ってきた。ロマンチカは読んだ。

ロマンチカは、トラブル発生!(あて馬現る!とか)→うさぎとみさき気持ちをぶつけ合う→合体!^^な流れを18巻も続けているので、おばさんはだんだん読むのしんどくなってきたよ。。。年を取るのって悲しいね。

気分転換に東京心中の新刊読んで寝ます^^


 

| 1/1PAGES |