calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

解放感

今日は出張で、職場にいかず家から現場で直行直帰^^朝がゆったりできてモーニングなんぞ食べに来ています。

職場行かなくてすむのすごい解放感ね^^


2014/10/25



先週検査で採血した写真なり^^
実は夏から原因不明の体調不良が絶賛継続中でして、ついに職場の上司から「迷惑だから病院いって来い(怒)」という指令がくだったのです。

で、病院いったら、医者に「おまえみたいなデブが長期で体調不良なんてありえないだろ(怒)」という暴言をはかれた^^人は見かけによらないんだよ。ぷんぷん。今の医療はそんな医者は偉いんだぞ〜でやってたら患者こなくなると思うのだが、それでいいのかね。

挙句の果てにレントゲンとか採血とかしたとかでお会計で1万近く請求されて泣けた^^喪なんで、このまま一人で年取ったら大きい病気したとき貯金がないとやっていけないなぁ〜という考えも脳内をちらりとかすりました。喪のみなさんは貯金してますか?おおつきはちゃんと働いているものの貯金がありません^^もっと自炊頑張ろう^^

おかげで月末は金がなくて生活が苦しかったけれど昨日給料が入りました。

体重は、その検査した病院で風邪をもらったおかげで、更に体調不良なり59kgあたりをキープしております^^食欲も無いが気力も無い(笑)

きゅうにさむくなりました。



今日は一時間ほど早くあがって、飲みに行くよ。

友達いないけど飲み会は結構多いのだ^^相手してくれる人がいることは有り難いことですよ。 でも週3で飲む機会があったりするので太らないよう気を付けるのは大変です!

食べ物の誘惑はんぱないから^^




2014/10/13

JUGEMテーマ:喪女日記

金・土・日と3日間連ちゃんで飲みだったけれど、朝体重量ったら59.8kgをキープしていました^^何でだろう不思議!金曜日は結構飲んだけれど、土・日は控えめだったからかな?そういや日曜日は締めのデザートプレートを2枚食べたっけ^^太るタイミングというのはいつなんだろうか?先週の日曜日は58.8kgまで減ったんだけど、中々思うようには痩せません。結局60kg前後を未だにキープしています。

先週はありえないほどくそ忙しかったので、体のメンテをしに今日はマッサージを受けに行きました。近頃は60分3000円前後でマッサージ受けられていいよね^^しかし、予約をとらずに行ったのでどこもいっぱいで入れず。とぼとぼ歩いていたら、ビルの2階に怪しい感じのマッサージ店舗を発見。背に腹はかえられないのでそこに行ってみた。店舗に入ろうとしたら、玄関の前を掃除のおばちゃんに通せんぼされた。「?」と思っていたら、なんと掃除のおばちゃんが施術者だった。そして私は無事掃除のおばちゃんにマッサージをしてもらえました^^

しかし、施術中足の付け根のマッサージのとき、おばちゃんの手が私の股間を直撃し、どうしようかと思いました。言い出せないし、そういうデリケートな場所に関しては配慮がほしいよね^^私ももし脱喪できたら、この蜘蛛の巣張るほど出番がなかった股間もいつかまさぐられる日がくるでしょうと思って生きてきましたが、前人未到の粉場所を初めてまさぐった人が、まさかマッサージのおばちゃんだったなんて衝撃的だったよね^^なんか色々な意味で何かを喪失した気分です^^唖然^^^^

まっ。でも、体楽になったからいいよね^^
わたくしも30年ばかりのときをこの世で過ごし、デリカシーとか、羞恥心とか色々ものなくしてしまったんだと思います。

今日は下品な日記でごめんなさい^^


*たべものめも*

・オニオンクリームポタージュ
・緑の岩塩スープ
・ごはん普通もり
・ラフランスジンジャーエール
・濃厚チャイ
・クッキー2枚
・パイナップルとココナツのマフィン
・杏仁プリンジンジャーソース
・ポテチ薄塩 60g

 

台風



台風で仕事が休みになったので、朝からaphextwinかけながら掃除をしております^^
先月中旬に発売された13年ぶりなaphextwinの新作だよ。








 

| 1/1PAGES |