calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014/11/24



最近購入したナルトのえろくて薄い本たち^^
ベッドボードに積んでおいてたまにだけど寝る前に読んだりしています。CPは主にさすなる、かかなるです。

ここ3年くらい(たぶん・・・^^)同人誌は極力買わないようにすごしてきた私ですが、終に理性がぶっとんだのか、最近は同人誌買いまくりですよ^^とらのあなでも再販本予約したし、k-booksでは本を何冊か通販申し込みました。私の理性を破壊したなると!なんて罪深い子!

というわけで私の3連休は、寝てるか、同人誌読むかのどちらかしでした。あーむなし^^疲れてたからいいの!外に出かけたくても、一緒に出かけてくれる友達がいないしな^^

あっ、でも女子力上げるために3ヶ月くらいぶりにすね毛と腕毛そりました。そもそも3ヶ月ぶりということに、女として終わってる感を感じないわけは無いですが^^気がつけば後一ヶ月でキリスト生誕祭なので、ちょっとずつ女子力あげていこうと思います。喪女の皆さん、どうあがいても絶望(bysiren)だけど、それでも望みを捨ててはだめですよ。

ということで、気がつけばクリスマスまで後1ヶ月、喪女よ大志を抱け^^



 

月曜日のサザエさん症候群



三連休の最終日皆さんいかがお過ごしですか^^

私は夕飯食べに下界に降り立ちました。ヘルシー(?)にスープです。だけどご飯は大盛さ。

先週はクソ忙しくて気がついたら、ここ最近で一番痩せました。と言っても60kgから58.4kgになっただけだけど、58kg代になると気を抜いちゃって、すぐ60kgに戻ります。行ってみたいな57kg代^^





朝方に孤独なつぶやき

毎日半日以上を職場ですごし、真夜中に起きてそれからまた家でしごと。

三十路を目前に控えてた今、なんのために仕事をしてなんのために私は生きるのか、たるんだ肉体をひきずりながら考える。しんどいよ^^自分だって迷うのに他人なんか導けないよ。

生きるために仕事をしてるけど、生きる目標が見つからない(泣)

この先もぼっちでいきていくのかな。





 

なるとの最終回を読んだのだ。

先週ね^^



勢いあまって10数年ぶりにジャソプを買っちゃったよ。



毎週なるとを追いかけて月曜日はジャソプ読んでたから、今週から月曜日が始まっていても始まらない感覚です。

最終回の前の週まではお互いを想いあい、チャクラがきれてもなおポコスカ殴り合い(これちょっと面白かった)、世界が終わっても2人の世界は続くわよ、的な感じで私のほも〜!!な萌えも最高潮でした。しかし、最終回によってその最高潮な萌えも見事鎮火され、2人の世界も見事終わりを迎えました^^そうなることはわかっていたけどね。形にされるとやっぱり萎えるよね!^^公式は公式ですよと、おめでとう!を心からの言葉として表明している腐女子達は懐が広いと思います。そういうわけで、なるとの最終回は見事腐女子大虐殺でした^^みんな虫の息だよね?ね??燃料もらったのは、かかいる者ですかね。2人とも家庭持ってなさそうな雰囲気でしたから。年老いてもなお寄り添う二人的な萌えがあるよね!いいなぁ〜^^

2次創作の薄い本の中では老若男女問わず、しりの穴にいろいろとにつっこまれてきたなるとも立派なほかげになりました。胸熱です。そして下品でさーせん^^でもね、それでもなるとにぷにぷにころころかわいいショタな時代があったという事実は変わらないのです。2次創作や妄想の中では時間の流れなど関係ありません。公式がどうなろうと2次創作は自由なのだ。だからおおつきは現実に立ち向かいます。

公式に虐げられても腐女子の妄想に終わりはありません。唯一残念なのは、再びな7班が任務するところを公式で見られなかったことかな^^ぷんぷん

なると15年間連載お疲れ様でした。

というわけで、しばらく買ってなかった同人誌をさすなる・かかなる中心に買いあさっています。最終回はなるとのほも同人誌に囲まれながら読みました。

 

| 1/1PAGES |