calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2015/01/23

会社辞めさせられることになりました。

4月から無職です。


どぉぉぉしよぉぉぉぉぉ〜^^
 

2015/01/19

また今週も始まっちゃった^^

先週と先々週は激動の週だったけど今週が何があるかな。



先々週になんだかわからないけれど抜き打ちテストをされ、先週はその結果が悪くて「おまえ解雇な^^」的なことを言われてどうしよ〜^^な感じでした。もうどうでもいいというか疲れちゃって、これで辞められるのかとすがすがしい気持ちでいたのですが、他の部署の偉い人に「解雇はできないし、ここで辞めると言ったら相手の思うツボだよ。」と励まされ頑張れと言われた。


私は頑張るしかないのかなぁぁぁ〜


自分から辞めるって言うと、自己都合退職になって失業保険がもらえないそうな。そういうのよくわからないんだけどね^^そういうことも自分の身を守るために勉強しなくてはと思い知らされた2週間でした。

でも直属の我が上司はかばってくれなかったわけで、そういう人の下で働くのは辛いんだな。

部署の雰囲気も最悪です。皆言わないけれど明日はわが身で、自分もいつそういうことされるかわからないからね。



ほんとどうしよう〜^^


 

2015/01/11

年明け早々仕事であまりにもなことがあって、2日間水分のみで動き回っていたら2kg痩せていました。人間本気出せばこれ位できるのです^^病み病みダイエット。

そして今日は反動かスナック菓子を4袋空けてしまった^^元の木阿弥じゃないか。


なんかもう生きているのがしんどい^^
人生は不平等。しょうがないよ。

 

ひさびさ



久しぶりにスタバきた。



2015/01/07

*摂取めも*
おいなりさん2つ
アスパラベーコンまき2つ
抹茶オレ
せんべい等お菓子少々
カフェオレ1杯
つけめん大盛り

案の定朝ごはん食べてから、お昼食べられずノンストップでした。元の日常が戻ってきた!


戻ってこなくていいのに^^


仕事帰りに食べたつけめんが体にしみたが、今日着ていった服が更に食い込みがきつくなって座っているのがきつかった。

はじまるよ



電車にのるよ

はじまちゃうね。憂鬱MAX^^
久しぶりに着た服がきついし、行ったら制服のズボン股が裂けてるんだけどどうしようね。



暫しお別れ



平日の電車は空いている。
ぐっばいじもと〜


2015/01/04



まだ私は仕事が始まらないので実家でぬくぬくとしていますが、始まりは確実に近づいております^^

またあの日々に戻ることを思うと憂鬱で仕方がないので思わず情緒不安定に陥って過食しました。意志が弱いね。地元の手芸屋で毛糸を買って久しぶりに編み物始めました。こういう単純・反復作業は心を落ち着けてくれるね。


 

2015/01/02

JUGEMテーマ:喪女日記
 

生まれ故郷の眺め


今日も脱喪に備えて散歩と水素水をのみ、半身浴をしました。後はだらだら〜
1食の量と間食を控えているので実家にいる間に1kgぐらい痩せるといいな^^

忙しいは忙しいで嫌だけど、こう毎日毎日だらだらしていると何もすることがなくてそれはそれで不安になってくる。だけど仕事がまた始まったら忙殺されるんだろうな、と思うともう仕事初めに思いを馳せてグロッキーになってる自分がいるぞ。


*摂取めも*
坦々野菜鍋少々
ぞうすい
もち 2個
鮎 1匹
ご飯 少なめ1杯
すし 1貫
アロエヨーグルト 1個
パスタスナック 小袋1つ
イチゴミルク 1杯
チャイ 1杯


 

2015/01/01

JUGEMテーマ:喪女日記
あけましておめでとうございます。ことしこそ誰か私とよろしくしてください。


^^

2015年、きちゃったんだけど、あまりしゃきっとしないし、実感ないね^^こう「きたよ!新しい年!」感がまったくないね。それは31日おおつき家はみんな揃って2014年を送って新年迎える前にさくっと寝ちゃったからなんだけどね。目が覚めたら新年だった^^

そんな感じなんで1日もひたすらだらだら〜。実家に帰ってくるとだらだらするだけなので、なるべく散歩とかに行って身体を動かすようにしているのだか、午後は昼寝に費やして散歩にもいかなった。

だめだめである。

だけど今年の目標はわたくし「脱喪」を掲げたいと思います。


「脱喪」


具体的に何してよいかわからないけど^^
とにかく今年こそは痩せよう。

というわけで新年「脱喪」を抱負に掲げたものの何してよいのかわかない中、だらだらしつつちょっと脱喪に向けて今日やってみたことをあげてみる。

*水素水のむ
家に水道水を水素水にする機械があった。「水素水はデトックス効果があるのよ〜」と、親に言われて今日1日水素水をとりあえず飲みまくった。ねっとで水素水について調べたら都合のいいことばかり書かれていたけど本当でしょうか?なんかおっぱい大きくする方法を書きつつ、怪しいサプリ売りつける目的のHPと同じような胡散臭いページばっかりだったんだけど^^ちなみにダイエット効果があるらしい。

*半身浴
水素水飲みながらゆったりと。
こういうことしただけで女子力あがった気がする^^


忙しいや自分の容姿を言い訳にせず今年はがんばります。



2015.01.01 おおつき

| 1/1PAGES |