calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私見たとんでもないもの見た

MAXでぶの私は60kgでちまちま痩せては戻りを繰り返して59kgの壁を越えられないでいた。

最近いい感じに食生活送れてて、これは壁を越えるか!?となったが、今日朝体重はかったら60だったよ^^

朝から泣ける。
色々ヤル気喪失〜




6月から今日まであったできごと

JUGEMテーマ:日々徒然

気がつけば6月はブログ1回しか更新してなかったんだな〜と、自分のブログ読み返してみてびっくり。

別にとりたてて忙しいわけじゃないんだけども、もう色々なことに関してやる気をなくしているので、休みの日もただボーっとネットでホモ小説漁ったり音楽聴いて過ごすだけで、気がつけば1日も終わりを迎えるということを繰り返しているだけです。もう、このままぼーっとし続けて人生終わってしまうのではないのかともやもやはするもの、お尻が重すぎて上がらずで悪循環から抜け出せずイライラばかりがつのります。

それでも6月中は楽しいことがあったのだ。

さくらんぼ狩りに行ったり、横浜にごはんたべにいったり^^


しかし、事件は7月に入ってからおこります。もう何回かブログにも書いている私が今勤めるクソ会社がやってくれました。今私が勤めている店舗売り上げが悪いので人件費削減で私はもういらないと、7月1日出勤してすぐに店長に言われる。だけど会社を辞めてほしくはないので、社長が個人で経営している怪しいお店に出向してほしいとまたわけのわからない注文がついた。ちなみに出向ってどういうこと?って感じですよね。私が勤めている会社をAとするとAは社長・副会長・会長が合同出資している会社で、出向してほしいと言われた会社は社長個人で経営している会社なのです。

しかし、出向しろと言うにも今の店舗はいつまで出勤すればいいのか、そして出向先での業務内容・出向期間いっっっさい提示されず、ただ出向するのかしないのかただ返事だけを会社は私に求めてくる^^ていうかそんな大事なこと店長通してじゃなくて直接社長から私に言いなさいよ^^筋が一切通ってねぇんじゃね?^^^^と思いながらももうこんなクソ会社にそういうの求める方が馬鹿だわと思って私は一切の情報提示がないまま店長を通して社長に返事をした。

出向するからあと一ヶ月で会社辞めさせてください。

先々週の金曜日にそういう風に返事をしたのに、社長から一切の回答がなく私は今も同じ店舗で働いています^^

店長もクソで、私の出向の条件とか業務内容のとかははっきりさせられないくせに、「おおつきさんが早く回答してくれないと、オレが何もしてないように言われちゃうから早く返事して」と、そういうことを平然と私に言ってくる。

挙句の果てに先週には合同出資者の会長様がまさかの店の売り上げもってドロンしちゃった^^

10日が給料日だったんだけど、9日の夜給料が振り込まれるのか不安で仕方がありませんでした。



この会社どうやったら辞められますか?



相変わらず仕事方面では踏んだりけったりですが、というか私の人生自体が踏んだりけったりですが・・・文章にするとほんと悲惨^^プライベートでもこれが踏んだりけったりなんだな。

まさかのおおつきさんこれが最近気になる人ができた!

普通の人だったらこれは楽しいかもしれないが、長年自分の容姿だのなんだのを色々拗らせ続けた人間にとっては結構辛いよ^^それ以前にそのような感情に目を向けてこなかったから、いまいち自分の感じているこの感情をにまだ名前をつけるのが怖いでいる。でもそうなのかな?自問自答だ。とにかく自問自答し始めてから、以前より自分のお腹の出っ張り具合に絶望するようになった。

だけど、そんな人も特殊な環境でひょんな感じでお知り合いになったので、進展とかそれ以前にもう会うこともないと思います。

うん、これでいいのだ^^



今年の3月、前の職場を辞める時、唯一私の面倒を見てくれた上司が別れ際私にいいました。幸せになってくださいって。来年の3月にはもっと幸せになっていてくださいって。

幸せとはなんなのかはわからないが、今いえることは状況は今年の3月より悪化している。








 

| 1/1PAGES |