calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016/06/28

JUGEMテーマ:喪女日記

 

 

ここのアジサイまだがんばって咲いていた。

 

 

 

 

 


2016/06/27

JUGEMテーマ:喪女日記

 

 

帰り道、ほぼほぼ毎日一人で路地裏探検隊ごっこ

 

家々から漂ってくる夕飯の匂いと、それにたまーに混ざっている線香匂い。誰か仏壇に線香をあげているのでしょうか。姿は見えないけれど、人の気配とそこに息づく生活感が透けてるから、道行くぼっちの私は余計寂しいの。

 

 

 


2016/06/26

 

JUGEMテーマ:喪女日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにジョナサンのモーニングを食した。付け合せのハッシュポテトがタダのフライドポテトに変更してからというもの、私のジョナサン離れがはんぱない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一部のアニメイトで十四松まつりを開催しているということで、あきばのアニメイトに馳せ参じた。私の目当てはブロマイドではなく、↑のショッパー。十四松デビューする前のおすまし十四松かわゆい^^多分天使とかそういう類いの生き物だと思う。そしてデビュー後唐突に水着着ちゃうのも含めて愛しい^^^^


 


だけどね、12時位にアニメイトについたんだけどね、お目当てのショッパーは配付終了していました。残念!

しかも、池袋のメイトには着ぐるみ十四松がきていたそうじゃないですか。どうせだったら池袋に行けばよかったね。残念!




帰りに31アイス食べてお家に帰ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


2016/06/18

JUGEMテーマ:喪女日記

歯の治療を頑張ったお陰でやっとこささっとこさまともに食事をとれるようになりました。


それを祝しつつ、




今までの鬱憤をはらしつつ、




普通に食べられることの幸せを噛み締めながら、丸井でやってる渋松さんのイベントスペースに行ってきた。

人多杉でパネルとかあったけど、撮ったりできなかった。なんたってあたいぼっちだから^^グッズも気に入るようなの無くて買わなかった。果たして何の為に行ったのか^^


以前やっていた渋谷パルコのおそ松さんコラボショップの熱気を肌で感じた大槻は、にっきで「乗りたい、このはやりジャンルのビックウェーブに」とほざいていましたが、そうなんです、ついにビックウェーブ乗ったんです^^

最初六つ子の見分けはつかないわ、その上声の聞き分けもできないわで挫折しそうになり、若干声オタな妹に「神谷の声しか聞き分けできない」と相談すれば、「あんな有名声優達使ってるのに、声の違いがわからないなんて頭おかしい」と罵倒され、誰は何とかの声をあててただとか、どうでもいい講釈垂れ流しにされてひどい目にあいました。


が、

しかし、

ワンクールも半ばあたりで見分けがつくようになり、段々楽しくなってきた私は、無事波に乗ることができたのでした。めでたしめでたし。

まぁ、そんな今でもまだカラ松一松とトド松おそ松の声の聞き分け出来てないけどね。ていうか6分の4しかわからないって、それ全然わかってないってことだよね^^セリフ長いと誰がしゃべっているのかわかるけど、セリフ短いと誰が話してるのかわからないのである。

そういうぽんこつ大槻さんの推しは十四松です。

十四松の恋見てさ、彼女にやったようにあのギャグで大槻さんのことも笑わしてほしいな〜と思ったのよ。

十四松マジ天使。




結局、渋松さんで何も買わなかったからアキバのとらのあなでグッズ買って帰った。アキバのとらのあな、おそ松さんグッズ定価より安く売っているのでグッズ集めている人にオススメです。

はやりのジャンルっていいね。私は今オタクなベクトルですごいリア充^^
 


ある日の帰り道







まだまだ紫陽花が綺麗^^

写真の加工上手になりたいような気がする(笑)

私は明日仕事行けば休みなんだけど、午後の歯医者が試練すぎる。痛い歯の神経抜いてこれでごはんがちゃんと食べられるって思ったのもつかの間、次の日別の歯が痛くなってはや一週間。明日の私の運命やいかに!?

そしてごはんちゃんと食べられないフラストレーションがヤバイ^^

2016/06/14

JUGEMテーマ:喪女日記



旅から帰ってきて、今日から仕事に戻った。

疲れは残っているけど、でもでも心はフレーッシュ^^^^


旅先で見る景色は、毎年何も変わらない。変わらない気がする。だけど、本来変わらないものなんてなくて、景色も、人も、そのときの気持ちもよーくみれば一緒なわけないのだ。


| 1/1PAGES |