calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

参加してます

^^

喪女ぼっちめし記録
喪女ぼっちめし記録


某コアラをクリックするとおおつきんのぼっちごはん記録に飛びます。よかったらよんでください。

殿堂入り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


    クリックなんてしてほしくないんだからね///
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へlにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へlにほんブログ村 BL・GL・TLブログへl
  • 2018.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2017/02/16

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

つげ漫画の主人公になった気分ですよ。

 

影がブラックホールみたい、吸い込んでくれ。

 

 

 

ふと、私の形はどんな形なのか疑問に思うことがある。きっといびつなはず。

 

とりわけ落ちているわけではなく感情はフラットな気もするが、元気はなくやる気が起きず何もしたくないでいる。やっぱりそれをまさしく「落ちている」と言わずしてなんというのか。やっぱり私落ちています。

 

 

季節の変わり目のせい。そして体の老化を心が受け止められないんだ。

 

 

 

 

 


空前の酔いっぷり

ワインちょっとと生ビールで酔っ払ってしまいました。

飲酒する機会が減るとアルコールに滅法弱くなります。酔うとアイス食べたくなる。



昔話でじいじの話しが出た。生前兄貴に会いたいと言っていた貴方を思い出した。私はじいじに会いたいでしす。こんなこと言ったらあの世に連れていってくれるのかな?



2017/02/08

花を生けました。

 

iPhoneImage.png

 

小さい頃の将来の夢はお花屋さんだったことを思い出す。

 

職場に差し入れ(?)として大量の花が贈りつけられたのだけど、職場に飾る花の量なんてたかが知れているし、だれも一向に持ち帰る気配がなくこのままでは破棄されそうだったので、出来る限りの量のお花を持ち帰ってきましたよ^^

 

花はきれいです。

 

花は人に愛でられたり、また人を送るとき必要とされるべきものだと思うので、そのようなものが何の役も果たさずただ捨てられてしまうというのは個人的に阻止しなければねと思っての行動でした。

 

花を生けながら小さかったときの将来の夢を思い出し、今の自分は花屋とはかけ離れた仕事を選んでしまったなぁとしみじみ。今の仕事はリネン室に引きこもって洗濯槽のカビと一人孤独な戦いなどしたりしてるよ。自分で自分にがっかりだこれ^^

 

 

 

 

これももらった。

iPhoneImage.png

かわいい。

 

そしてすごくうれしい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017/02/07

今日もひとり見送りましたよ。

 

ヒューヒューと冷たい風が吹く夜の中、車は静かに出発してゆきました。どうしようもないことはどうしようもないです。でも、たらればの世界が存在してもおかしくなかったように私自身は思っています。

 

 


☆*:.。. .。.:*☆


最近一緒に寝てもらってます。あなたに似ている気がしているからかな。寂しくないようにね。

まぁババアのくせに恥ずかしいけどな^ ^







今日は生きているのが苦痛な日

そうして、眠くて眠く仕方がない。

都合良く眠り続けますよ。身体が私を拒んでる。

こんな日にごめんなさい。こうやって四半世紀以上生きてきてしまったよ。


機種変更したので、憧れのヘソウォができるようになりました!スマホの中に松達を飼ってるようで幸せだ〜時々ニート部屋のを突っついたりして愛でていますよ。相変わらず十四松は天使です^ ^




2017/02/03

JUGEMテーマ:喪女日記

 

恵方巻って願い事をしながらだまって食べるとお願い事が叶うのね。

 

おおつきさんそんなこと知らなかったから、頂いた恵方巻もどき(恵方巻型の大福)を食す際、だまって食べろと言う上司に従ったのに願いごとしないで食べ終えてしまいましたよ^^残念無念^^

 

 

 

帰り道あなたと去年一緒に行った公園の前を通るんだよ。

 

まだまだ桜は咲かないけれど、梅の花が咲き始めています。毎日梅の花の開花具合を確認して家に帰るのが最近の私の日課です。明日は2月4日、立春。春はすぐそこまできているんですよ。あなたがいないのにもだんだん慣れてきた。だが、しかしそれが悲しいのだ。私は割かしぴんぴんと元気です。

 

 

 

 


節分ですね



恵方巻食べましたか?






| 1/1PAGES |